スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


グリドラ「え?なに?勝てると思っちゃったわけ?」

2012.06.21 02:43| ドラネス

(。・ω・)ノチャオ

HCうまくいかず、NGDもコードだけ持って帰ってばかりだとテンションはあがりませんね・・・

てゆーかさぁ( ゚д゚ )クワッ!

リリーブで鎖or氷解けないってバグなの?

俺超連打苦手で、未だにアクビのバルーサの鎖とけないんですけど(´・ω・`)

本日のHCでも、カラハン戦にて周期の氷が来た時
リリーブしても外れない/(^o^)\

運悪く?紫の全体がきまして、氷とけずアボーン

連打苦手なんです、ホント許してください
連射マクロ?ていうのかな、超ほしいぬ(´・ω・`)

今週のマセの入場券終わりました
オワタ┗(^o^ )┓三
HCはお預けです('A`)グヌヌ・・・

そして何故か俺のよくわからないスキルが発動

そうだ・・・アクロの弓が+8だから悪いんだ、そうに違いない

急遽シミザー達から清水を没収

よーし、+9目指すんだからch9でいいだろ(^0^)

何故かノリノリ

だがこれは不安しかなかった

DNって実は、第6感が働いた時に叩けば成功するんじゃないかと
俺の中の自分ルールがあります

ただ単に叩きたいって時は7割~8割失敗します
今回はそれでした('A`)
正直頭のどこかで、失敗のイメージや失敗したらどうしようっていう考えが少しでもあったら終わりです

けど腹いせに叩きたかったんだよおおお/(^o^)\

そして叩く前は失敗イメージがよぎりました・・・

1度よぎるとどんなにポジティブ思考にしてもアウト

案の定1発ベリン余裕でした。゚(゚´ω`゚)゚。アホー

でもこの考えは、マセガントや 今は無価値どころか地雷扱いのアサイ10もこれでいけたんですよ(`・ω・´)

ただこの第6感は滅多にこないんですよねw
でも来た時は躊躇なく叩きます(`・ω・´)
成功する気しかしないからです

DN 2012-06-21 01-08-10 Thu

この時はもう失敗イメージよぎってダメだーと思っていたのに心のどこかで期待してしまった



DN 2012-06-21 01-08-20 Thu

寝るか・・・
役にたたねぇ称号だぜ

しばらくは放置期間に入ります・ω・



コメント返信
アスナ<<
あの信念はもはや心の慰謝料請求したいくらい
お手伝い料金未払いです、はやく振り込めよな^^



ドラゴンネスト・攻略ブログ
毎度の事やけど武器おるとモチベの下がりにスピブがかかるのぅ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<ベリン?ああそいつ俺のアニキだからさー | ホーム | サボってましたよおおお/(^o^)\>>

No title

ブログネタが無くて作りに行ったんですね、わかります。。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

