スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


サボってましたよおおお/(^o^)\

2012.06.19 02:39| ドラネス

前回書いたんだよ?
眠くて寝たのさ(`・ω・´)シャキーン

(。・ω・)ノジェクトだお

アクロにゃん強化に強化しておりますよー(カンカンカン

( ゚д゚)ベリンハンマーは凶悪でした

弓を4本目折り、最後の5本目でやっと8・・・ここでやめましたw

HC行く予定はないし、8でもいいだろ・・・(´゚ω゚`)

※多分叩くと思われ

しかし強化値が8:9でもう11.7kくらいあるんですよね

これは冠詞Ⅱつけて全部の防具に潜在敏捷つけてネックレス替えたら15kいけんじゃね・・・(`・ω・´)!

まあギガHパソ4つしかでなくて今週詰みましたが/(^o^)\マイガー

まあ、みんな15kは無理だろとか言ってたんで
なにがあっても15kにしてやるほどほどに14kくらいで妥協します(´゚ω゚`)

なにせ紋章すら手抜きだかんね(`・ω・´)
アバもHPから敏捷に換えたら問題ねえええええ

所持金5G 大丈夫だ、問題ない

稼ぎが・・・ここ3日くらい取引所になにもだしてNEEEEEEEE
NGDも野良でいくのたるいしSDもたるいしで

アクビや憐憫 ギガくらいしかいってませんw

ちょっとお金ナインデスケドー

GDHCは今7無死目指して頑張ってるんですが・・・うまくいかないものですw

一番いいところいってカラハンですが引くか攻めるかの瀬戸際でハイドレ凸したら
BH衝撃波→ハイドレ消える→0距離にいたためしっかり飲まれる→オワコン

/(^o^)\フッジサーン

今回もワタクシです・・・正直一番死亡率高いんでPTLとかやりたくないんだけど・・・

ギルメンがだるいだるいって・・・おっさん乙

入場券も@5個なんでもう失敗できないぬ(´・ω・`)
正直俺のマセ安定してない(´・_・`)

コワイオーコワイオー

あ、そうだ

Hアクフレのを手伝ってたら信念アクセでたんですよ
おっしゃああああアクセ枠の俺ドヤ顔おおおおおおお( ・´ー・`)

信念

( ゚д゚)・・・



(ヾノ゚д゚ )マテマテ




…(‐ω’-。)



( ゚д゚ )クワッ!


信念

( ゚Д゚)?

(゚Д゚ )?


(  ゚д゚  )?



闇攻撃ドコーーーーー!?

5秒で捨てました(〃´・ω・`)ゞ

こんなksネックレス誰得やねん・・・運営もアホなもんドロップさせんなよおおおおおお


HCいって思うのが
4Rのクモわかない時どうすればいいんですか・・・

アルフ君も大変お怒りです
DN 2012-06-18 23-48-18 Mon

今週ちょっと忙しいんですよね、ネスト終わらないかも

間違っても水曜ネスリセはカンベンしてくれよ・・・

まだNGD全キャラあわせて3回しかいってないんだぞおおおお

まあ、第三者元気だし、まだアンパイだろ(・∀・)

この辺で(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
※次は明日か明後日更新してみせます



コメント返信
れあくさん<<
ど、どどどどどうもなあちゅsれあくさん( ゚д゚)
僕も今ムンロから闇デストに浮気中ですw
安定に討伐されてるようでなによりです(´゚ω゚`)
そのマセキュンの火力とHP分けてー┗(^o^ )┓三
ボンブレ使いたい衝動抑えて闇デスト同士かんばりましょうw

姫<<
エクとスピブでテンペ飛べるかなーって思ったけど
ダメでした。゚(゚´ω`゚)゚。チキショー
ワンチャンフランをWWにするか。。。w
HCくだたーい・w・
しかしスナの超強化を心のどこかで期待してる自分が・・・w

からさん<<
おおおおおお恥ずかしいミスを/(^o^)\フッジサーン
そんな火力あったらソロでクリアできそうだぬーΣ(ノ∀`*)
HC討伐今週も頑張ります!w






ドラゴンネスト・攻略ブログ
3時までには寝れるか・・・台風こいにゃああハリダンで休校HEYOOO
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<グリドラ「え?なに?勝てると思っちゃったわけ?」 | ホーム | 闇マセステ 長い道の終わり>>

No title

あれなぁw

信念出たときお前がアクセ予約してたから、うわーっしてやられたー!!って思ってたけどop見てみたら耐性とか言う字が2コもあったから、ジェクトさんm9(^Д^)プギャー

画面で笑ってましたよ。 いいネタになったろ?お礼はょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

