スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


闇マセステ 長い道の終わり

2012.06.15 18:26| ドラネス

無題151515

サバオチとかで大変だったけど、ようやく目標が達成できて 少し落ち着けそうです


目標であったHCも終了し、来週も無事討伐できるといいな

報酬は
キャノン パペット ソド頭 ソサ靴?だったかな 秘伝オニだけもらいました^p^
次の日にぶたさんキャノン12にしててワロタ

今回の構成は

野良で知り合った方神PSのガディさん

ギルド面子
インク 月 エレス ギアマス 闇デスト マジェ フィジ 

ほんとはちょっと前に知り合った野良の方とも行きたかったんですが。。我がギルドもみんな未討伐で面子も揃ってたんでそっち優先しちゃいました・・・今度一緒にいきたいですなぁ。。(´・ω・`)

闇マセも伸びしろがなくなってきたんでここまでですかね、お疲れ様です
無題1212

マスターのエレスは2Rでおちちゃったからスレイヤーとれなかた(´・_・`)

次も無死でいける自信ないにゃあ・・・(((;゚Д゚)))


これの前はもっとひどくて(俺が)

5RのカラハンでSAが切れてた状態でホイール

俺「だあああああ!(`・ω・´)キリッ」

カラハン「美しい・・・炎のゆらめkry」


アボーン 死亡

俺「うわああああああ/(^o^)\」


このときはほんと恥ずかしかったです クソPS乙でした┗(^o^ )┓三

その前にも2Rのモルゴンの毒玉を超0距離で3~5発をアイアンありも瞬殺で溶けました

でもこんな情けない死に方をしたからこそ、気をつける事ができて当たることはなくなりました(´゚ω゚`)

なんどもあたってたら晒されるわな^p^ギルメンに


そんな訳でステ晒し
※編集だるかったんでいっそ大きく載せましたw
DN 2012-06-15 17-19-29 Fri
DN 2012-06-15 17-19-09 Fri

強化値は上から6・9・8・6・6・10・10
アクセは闇付きのバトハ・チャージの技巧

これで火力がー
7231×1.86×1.12=15063k・・・であってると思う・・・
正直あと3箇所力opつければもう少し伸びそうなんですが、もういいかなーと妥協(ノ∀`*)

もう一箇所紋章にCTop付けたいけど高くて死にそう( ゚∀゚)

後HPが少なくて怖いw
もっと欲しいんだけどお金がなー┌(・ω・´ ┐)┐≡

他の方のブログの闇マセ様の強いの何の・・・れあにゃさんやどんまい火力マセさんのとこと比べると俺の火力ヘボすぎワロタ(´・_・`)

後、信念系のアクセがドロップしなくなるそうです、値段はすでに急上昇
これはH系のネストでワンチャン狙うか・・・

次は気分で矢筒叩いたら9になったアクロを強化しようかなーっと思案中…(‐ω’-。)
グリドラ弓3本折ってちょっとだるくなったのは秘密

ソドはー・・・気まぐれで装備がんがん叩くんで成功すれば強化しまくろうかなw


あ、最後に最近知ったんですが、WWってその気になれば飛べるんですねw
気まぐれでNSDをほのっちと姫と俺の三人で遊びにいったらクリア後飛んでたんでびっくりした( ゚ロ゚)

多分 ショータイムとスピブで
トプスピ→ファイヤリング→エアウォ→トプスピ。。の順番だと思う

早すぎて見えない上に昔と違って真上じゃなく、斜め斜めにあがっていくからよく見えなかったw

しかしWWがまだ飛べると知って転職したくなったのは内緒(=・ω・)/

ではこの辺で( ゚∀゚)o彡°



コメント返信
アスナ<<
もう第三者には勝てないさ、このサバオチがデフォになるんだよおおおおお^^^^^^^
メンテでなにしてやがったんだ。。。(´・ω・`)

姫さん<<
運営はメンテ中に昼寝してたのさ^^
いつか・・・直るといいねぇ・・・
てか第三者暇人すぎワロタ(´゚ω゚`)
皆勤賞ぇ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

緊急連絡

■ネスト入場券とネストリセットについて
一次対応としてネスト入場券各種7枚ずつの配布とネストリセットを実施させて頂きましたが
接続状況が改善していなかった為、対応完了後、直近の水曜日に改めて各種入場券10枚ずつの配布と
ネストリセットを実施させて頂きます。
またその次の日曜日にもネストリセットを実施させて頂きます。

引きこもるか^p^;;
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<サボってましたよおおお/(^o^)\ | ホーム | ( ^ω^)・・・  ヽ(#`Д´)ノムキー>>

No title

ふらーっと眺めていたら名前出ていたのでびっくり・・・
自分はそこに載るべき者ではないですw
闇デス同士がんばりましょう!

No title

あれガチ連打してるから結構疲れるんだよw
WWへの仲間入り心待ちにしておりますd(*゚∀゚*)

No title

15063k・・・・!?
込1500万もあるとギガボンでカラハン死んじゃうwww
HC討伐おめでとさんです!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

