
--.--.-- --:--| スポンサー広告


( ^ω^)・・・  ヽ(#`Д´)ノムキー

2012.06.13 01:34| ドラネス

 ∧_∧       オイ、第三者コラ      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

 ∧_∧      メシウマか?あーん     
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

 ∧_∧      テメーの遊びのせいで      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

 ∧_∧   俺の仕事(DN)できねえだろ    
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


       かかってこいやー

        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.        ‐'`  ノ
     \  `⌒*(・ω・)*⌒ .ノ
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
         /    ) `\
        /   /ヽ、  ヽ.
       /  ノ    ヽ.   )
       \  `ヽ    {   f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐'








いい加減にせぇや( ゚д゚ )クワッ!

俺別に第三者とかどうのこうの言わなかったけどさぁ・・・

やっとGDHCをいいメンバーで行けたのに落とされたら腹もたつよねーーー('A`)

('A`)<ドーモジェクトです

その後ログインしようとしても

公式サイト息してないんだけど・・・

もーダメだなぁ・・・ドラネス

直らない気がするのは俺だけかい・・・?(´・ω・`)

別PCからでも公式に繋がらない。。。

引退か、よーし リア充になってくる (((((((っ・ω・)っ ブーン




     ヤダー┗(^o^ )┓三


ちょwwホントもー疲れるーw
第三者なんなの?バカなの?死ぬの?w

頑張ってバイト乗り切ったらこれだよ・・・もうふて寝だ(-`ω´-o)

ふんだ(´・ω・`)ノシ



コメント返信

姫さん<<
バカ者!キャップ開放までに討伐するのがロマンじゃないかm9っ`・ω・´)シャキーン
しかし知恵消えて、スキルヘボなって、ヒット制限もついて、新スキルないなら、GDのクリアタイム変わらないかもなぁw
60エピでガチムチに硬くなるけど、知恵きえてすんなりHC討伐できるのかな。。?
今回のアプデはよぉわからんのぉ・・・
お土産カマ送っとくね^^カマッカマ

千代さん<<
15kいったよーホメテホメテー
ほう・・・また討伐しちゃったんだ(#^ω^)・・・
245Rで安置ないバグはよおおおお^^
千代さんの固定多少の事故でも揺るがなさすぎだよw
いいなぁ(´゚ω゚`)


  

ドラゴンネスト・攻略ブログ
皮肉やね・・・暇やから更新できたなんてさ・・・('A`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<闇マセステ 長い道の終わり | ホーム | ( ゚∀゚)o彡°ベリン!ベリン!>>

No title

マジレス第3者どうにかしてケロ


しかし皮肉なブログ更新おつかれーっすw

No title

メンテ終わっても直らないし鯖落ちなんとかしてほしいよねぇ・・・








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

