
--.--.-- --:--| スポンサー広告


( ゚∀゚)o彡°ベリン!ベリン!

2012.06.11 03:38| ドラネス

はああああベリンさんベリンさん強化成功ありがとありがとはあはあ+10だよはあはあ2桁もあるよはあはあ俺の中間テストと同じくらいあるよはあはあたまにはいいことするじゃんはあはあマジベリンさんリスペクトッス( ´;゚;ё;゚;)






( ゚д゚)ハッ!


(。・ω・)ノジェクトだよ♪

上の文は気にしないでください、もう一人の僕です(遊戯王的な)

いやもーたまにはガツンと叩くべきッスね!
ベリンさんに敬礼!

DN 2012-06-11 01-16-10 Mon

ついでにアスナエレスも無事オーブが+8になってた、いやぁ夜に叩くと成功しやすいジンクスって本当なんすね( ゚∀゚)

そんな訳で早速NアクTAだぜ!

ビフォー
DN 2012-06-10 11-52-36 Sun


アフター
DN 2012-06-11 02-57-28 Mon



( ^ω^)・・・


樹海} ←   ┗(^o^ )┓三



いやまぁさっきのTAは四天王でアバターやられたし、頂上もホイールmsで3ターンかかったから

多分12分台・・・かも

次でステ載せようかな、SS忘れたからとってこなきゃ

GDHCうまくいきませんねぇwラグもそうですがやはり野良討伐は厳しいのかな

やっとマセ君も15kくらいになったのに・・・('A`)グヌヌ

うーん夜中だし、この辺で(´゚ω゚`)ノシ






ドラゴンネスト・攻略ブログ
これ寝坊ルートだわ(´゚ω゚`)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<( ^ω^)・・・  ヽ(#`Д´)ノムキー | ホーム | にゃふにゃふにゃふ>>

No title

HCは2回ほど行ったけども無理すぎて未来の自分に託しました^p^討伐土産HEYOー

No title

15Kもあると相当装備そろえてる部類だと思うから後はPT運だけだね!

あ、4回連続1発討伐です、サーセン^p^








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

