
--.--.-- --:--| スポンサー広告


にゃふにゃふにゃふ

2012.06.10 10:43| ドラネス

(。・ω・)ノジェクトです

今日も元気にネスト消化消化

あれ、もうネスリセだ

そうか、木曜日リセだったっけ









57.jpg



おわんねーーーーー学校の課題なみに終わりません('A`)

今回のGDはソド2アクロ1パラ2残ってしまた/(^o^)\


SDなんて消化無理ぽでした(´・ω・`)

DN 2012-06-09 14-26-26 Sat

うちのマセ君も疲れたようです

まあ無理やり働かせるんですけどね(・ω<)テヘペロ





ここまで書いて寝ました、いやーカウンターの数値みて頑張ろうとか思ったわけじゃないよ(´゚ω゚`)

あ、そだ

最近DN中にこの曲をきくんですよ




全部とは言いませんが3分くらいは聞きませんか?w
結構いいんですよ(`・ω・´)!

リンク知らない人は興味がなぁ・・・

そしてこれを見てくれ!

無題

↑これマスターのサブのこあみちゃん アカデミックです
とても可愛らしい5月28日に生まれました、レベル1です


2323.png

あらあら、立派になって・・・(*´ω`*)

(*´ω`*)・・・


なにかがおかしい( ´;゚;ё;゚;)

作成して13日で完成・・・だと

ちなみに冠詞と潜在がうまくいってませんが、もう11kありました
はいひとこわいにゃ

まあ、50のギルメンがダック狙いにと43レベくらいまではずっと付き合ってましたし、できないことも・・・ないんじゃ・・・ないかな・・・

封極マスターソロこわいにゃ

DN 2012-06-09 23-40-14 Sat

ガントレット外すとかっこよく撮れました!やっと敬礼です

これからもニータイムを見かけたらよろしくっちゃ(・ω<)

  

ドラゴンネスト・攻略ブログ
サバ早く安定しないかな(´゚ω゚`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<( ゚∀゚)o彡°ベリン!ベリン! | ホーム | シュパンよんじゅーろっこ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

