スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


シュパンよんじゅーろっこ

2012.06.06 18:22| ドラネス

無題102


(`・ω・´)ゴゴゴゴゴゴ・・・

心なしかロッキーのテーマが聞こえます!
いや、FFのボスの戦闘曲も聞こえます!

なけなしのお給料ぶっこんで買っちゃいました!
残りのHCは取引優待で使い切っちゃうな

さて・・・これでスパルナの黒だしてかっこよく・・・羊だしてスマートな移動・・・


なによりゼリーだしてガント10にするんじゃーー!!!

さて・・・ゼリーをかるぅーーく100個ほどだすかな


無題101


わーいスパルナでたー( ゚∀゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


白色か・・・orz


さて・・・ゼリーはっと・・・


(`・ω・´)・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(´・ω・`)・・・



(    )・・・


(`・ω・´)バッ!

( ^ω^)・・・


ゼリードコーー((´д`●))三((●´д`))キョロキョロ

あ、あのゼリーさん・・・?

これじゃあ・・・


         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     意味ないのよさー!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


0個ってなんぞーー('A`)

しかもハトの出現率減ったとか言ってなかったっけええええええええ?

バリバリポッポでたんですけど


俺のお金はスパルナ(白)になってしまた・・・


ウンコー

DN 2012-06-06 17-42-46 Wed
DN 2012-06-06 17-42-39 Wed

ッタクなんなの!?羽の白とかさーーー!


俺闇マセだよ?白とかマジねーわーー

し。。白とか・・・

白か・・・


( ゚д゚)・・・


白も案外いいかも・・・( ゚д゚)ウム


それにしても昨日一昨日とサバ不安定でしたね、今日のお知らせ見てみると


ドラゴンネスト】運営チームです。

現在、悪意ある第三者による弊社サーバーへのアタックが発生していることを確認しております。

この影響により、サーバーが不安定な状態となり、以下のような問題が発生し、
ゲームプレイが困難な状況になっていることを確認しております。

・サーバーからの不意の切断。
・メンバーズサイトへのログイン不可。
・動作遅延の発生。
・一部モンスターの挙動がおかしくなる。
・闘技場の進行不可。

現在、開発元であるEYEDENTITY GAMES社にて上記問題への対策を進めておりますが、
問題の性質上、対応にお時間を要する場合がございます。

お客さまには、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、誠に申し訳ございません。




あらあら

ドラネスさんハッカーに攻撃されちゃってるって事かな?

そういえばハンゲの・・・なんだっかな

なんかのRPGメンテ中にシステムが逝ったかなんかでサービス終了してましたね

DNがそんな理由でサービス終了したらニュースになるかもw

まあ、課金ゲーですしね、初心者の方が全身レアアバ揃えるのには2万くらいぶっこまないときついんじゃないだろうか?

ある程度装備が揃えばメインからサブにお金送ってアバ揃えてあげれるんですけどねw

それにしても運営のこの説明のしかた・・・ひょっとして今日も落ちる可能性はあるのかな

ネスト消化できまてーん/(^o^)\




せっかくなんで日常のお話もしよう、いやさしてくれ

今日は平日 いつもなら6時50分起床が日課なんだなー

なぜか今日は12時に起きました(  ゚д゚  )

残りの授業LHRくらいだったので、うし 今日はサボるかーっと思ったつかのま

ケンシロウ(母)「なにしてんの」

蛇に睨まれた蛙(俺)「あ、いや、もう今日はまともな授業ないからねよかなーなんて・・・ハッハ・・・」

ケンシロウ(母)「行け、サボったらPC捨てるぞ」

俺「アイ マム ただちに行ってきます(`・ω・´)ゞ」

学校着く→遅刻課題書く→6時間目に授業参加

教師が来るまでに弁当を高速食い

そして誰もが俺に突っ込んだ

みんな「なにしにきたの?」

まあ、そうなるわな( ^ω^)

みんな移動から教室帰ってきたら居なかった奴が弁当食ってるんだもんww

LHR 席替えしました 



完。


なにしにきたんだかwww
えっと言いたいことはですね、夜遅くまでDNやっちゃダメだなって事です


ダメ人間のお手本だなこりゃ・・・(´゚ω゚`)


長くなってしまいました この辺で
ノシノシ



コメント返信
アスナ<<
SAなら多少できたろ?w今は知らないが
DNでできたらおじさんもっとおこづかいあげたくなっちゃいます ハイ


からさん<<
わーい消せたよからさーん( ゚∀゚)o彡°
え、なんか常識みたいな言い方しないで・・・こんなのヘルプに書いてないお!(´・ω・`)

なん・・・だと・・・FFを語れる口かお主(`・ω・´)
ここで語ると本文より長くなりそうだ・w・
なぜ7は神羅ビルでw9もサラマンダーなんてぶっころだよおお('A`)
6もBGM熱いぬ!特に戦闘曲とビックブリッジががg
ファミコンでよくデータ飛んで泣いたのはいい思い出



ドラゴンネスト・攻略ブログ
毎日更新するの目標にしたけどこのザマである
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<にゃふにゃふにゃふ | ホーム | GDHC討伐完了!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

