
--.--.-- --:--| スポンサー広告


((´д`●))三((●´д`))キョロキョロ ( ゚д゚)ハッ!    (((((((っ・ω・)っ ブーン (GDPT知恵ソドおいでやす

2012.02.09 03:50| 未分類

(    )━・・・(`・ω・´)バッ! こんにちわノ



えっともうGD飽きました^^



どんだけリセットすんだよ…消化2回するだけで1日潰れたんですけどー('A`)




しかし頑張った俺にはちゃーんと神様からのご褒美あるんですよね わかります




さてと…報酬はっと…もちろん武器だよね?知ってる知ってる
DN 2012-02-08 23-19-39 Wed



( ´;゚;ё;゚;)!?


まさか願いが叶うとは…サブウェポンだが結果オーライ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



んで次も確かサブウェポンだった(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


( ゚д゚)ハッ!

あれ?俺ラッキーボーイ?


1回目は全売りでおまかせおまかせ


2回目はガントレットを体内の氣をすべて指に集めて押したのに5だったんでとりあえず壁を5発ほど殴る


消滅1回ゲットしたなー だがもうないです


なんでかって(´・ω・`)?




( ^ω^)<武器の潜在ksったからだお



2回つけたのにマジでゴミった 誰か潜在つけるコツ教えてください('A`)


DN 2012-02-08 16-27-18 Wed

( ゚д゚)<闇なんて呼んでねーから!


この次は雷つきました PCの画面どつきすぎてクモの巣です ハイ



( ゚д゚)<次はCT付けるからな!





あ、アクロにゃんがついに良opアバすべて揃いましたヾ(´▽`*)ゝ


さあ、進化した姿を見せておやり!スグハ!







DN 2012-02-09 02-30-48 Thu


Σ(ノ∀`*)



オ・マ・ケ

DN 2012-02-09 01-18-16 Thu

この状態の時止めはなんというかシュールな光景でした(  ̄д ̄;)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<バレンタインwwwwワロスwwww | ホーム | 運営ちゃんmj勘弁>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

