スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


GDHC討伐完了!

2012.06.04 01:53| ドラネス

なんて言うとでも( ゚д゚)思ったか!

シードラちゃんだよm9(^Д^)9mプギャー!



ていうネタをいつかやろうと思っていたのでやってみた

ジェクトだぞー(。・ω・)ノ

バイト後は基本更新しないのですが、毎日更新してる方がいるので短くても書こうかなーっと思ったり

基本毎日あらゆる方のブログは毎日訪問してるからね!テヘペロ

恥ずかしくて足跡を消していたのですが、やっぱり付け直しました(´゚ω゚`)

これでみんな訪問者リストみてうざがるんだろうなーわかります

携帯で見る分には足跡残らないでほしいなぁwタブで残ってるし(ノ∀`*)

さて・・・ま、バナーを最近作ろうか悩んでいるんですが・・・
どうやって自分のや周りの方の名前を消すんだろうか・・・

編集とかじゃなく、最初から名前乗らない方法がわからないw
からさん早くご指示ください もうダメです

バナーはメイン()のソドとマセの二人組みにしようかなぁー
同じ神威アバ同士の同じ髪型だし、ポーズを二人でとったらいい感じになるんじゃないだろうか・・・?w

そんな妄想だけ膨らませております、実践できません/(^o^)\

さて、SSあさったらでてきたし、ペタペタしようかな

まずはHアクで謎に
「パラ4人でいくか^^」

DN 2012-06-02 16-57-47 Sat

いやぁ・・・俺のクルセなーんにもしてないから弱いのなんの・・・

みんなして壁に追い込んで フン!ハ!フン!

ガJALを襲うむさいパラ達♂
なかなか笑えました(´゚ω゚`)

DN 2012-06-02 21-51-08 Sat

ボードゲームでレジェンド消滅でるのか・・・1発ででたから運がいいほうなのかな?

誰か代行するぞぅ^p^


後はロビンさんのブログを訪問したら・・・

濡れました( ゚д゚ )クワッ!

ワタクシ、大のFF好きです、全作こよなく愛してます

FF13-2だけやってないですクズやろうですごめんなさい
だってうちのテレビアナログでちっこくて数字見えなryヽ(#`Д´)ノ


まずはこちらの動画



おいおいおいおい(  ゚д゚  )!

俺の嫁が出演してんじゃん、どういうことですか

次に画像


DN2012-01-2322-25-07Mon.jpg

あれ、俺の兄貴じゃん

なにこれぇえぇぇぇえぇ

こんな格好できたらお給料全部課金してGD12作れそう( ゚∀゚)
SideView.jpg
DN2011-11-2100-54-45Mon.jpg
dn20120209175030thu.jpg


ちなみにmod?っていうのかな、日本は禁止されてようで(´・ω・`)
まあ、こんなのあればわざわざ大江戸やら買わんわなw
それにしてもこんなアチャほしいぞ・・・('A`)グヌヌ・・・


ロビンさんのブログ

ここにいけばもっと色々あるよ(`・ω・´)!


ではこの辺で(`・ω・´)ノシ



コメント返信
アスナ<<
更新はね、ビビビっときたらするよ(´゚ω゚`)
いんすぴれーしょんってのがあるのさ

からさん<<
時期にバナーをかっこよくしてみせるぜ!
俺のセンスみたらmj引かれるわー^^

羊出るほどシュパンだと・・・ぐぬぬ いいなぁ
スパルナほしいぞー( ゚∀゚)o彡°
ああ、言いたいことはわかります^p^金策w頑張ってね(`・ω・´)b




ドラゴンネスト・攻略ブログ
この時間・・・寝坊フラグかも
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<シュパンよんじゅーろっこ | ホーム | あん?朱印?(ヾノ・∀・`)ナイナイ>>

No title

寝坊フラグざまぁ!!


といいつつコメントする俺の現在の時間は3:18分...俺も寝坊フラグぇ・・・・


この動画とかSS見て、ドラネスというゲーム像が崩れると同時に自分もやりたい!!!
出来るのだろうか!?

と期待に胸を膨らませたが下にスクロールすると日本では出来ないという事実...泣いた

No title

え、名前消す方法知らなかったのwww
Ctrl押しつつPrintScreen(PrtSc)押したらできるよ!

自分も同じくFF大好きっ子ですが
7は新羅ビルで投げ飛ばして9はサラマンダー倒せず投げ捨てて
ガチでやりこんだのが4,5,6,8,10,10-2というw
6が一番思い出深くてはまりましたねー!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

