スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


あん?朱印?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

2012.06.01 01:50| ドラネス

お金の元がインベで待ってるYOOOOOOO

朱印ないおおおおおおおおおおお

(。・ω・)ノあ、ども、Ra・・・ジェクトです

えーっとそうだ、ちょっと宣伝をば

神威胴の赤 力op誰か売ってくだしあ!(´;ω;`)

よし・・・あとはコメントに売りますーってくるに違いないきっとそうだ


( ^ω^)・・・・・・・・


まあこの手の宣伝で売りますーって方は見たことないなw


ダメ元だよ・・・一応・・・ね

あ、俺の誕生日オワタ また歳とっちゃったなー









ちょっとDNに関係ないんですが

前回のお寿司対決・・・どうなったと思います?


お会計余裕でした(   ゚д゚  )

KUSO餓鬼共がぁww何皿食うんだよwwww

最終合計149皿

17000円くらいかかったぞ(#^ω^)

最下位が18皿で俺が20皿で吐きました<オエーーー

待て!言い訳を聞いてくれ!( ゚Д゚ )

寿司食えない俺がよりにもよってカッパ寿司なんて行かされたし!

コーン9皿稲荷4皿卵3皿ツナ巻き4皿だぞ!

しかもツナ巻きがいっちばん最後で・・・ここで事件

ツナ巻きがこないので俺のツレが遅いッスねぇ、っとクレーム

その10秒後に即効ツナがくる

その1分後さらに頼んでないのに1皿くる

壮観でした、ツナ12巻き( 'A` )

20皿目でヤバイと思い、トイレに向かったら歩く振動でバイオハザード

トイレ間に合ってよかったー(´・д・`)=З

それからというものツナとコーンみたら気分悪くなったのは内緒

それにしても店員さん苦笑い

149皿なんて昭和の話でしょう(´・д・`)

最近の若いやつらは小食やからのー

あ、俺もバリバリ平成か(´゚ω゚`)

1万円が時空の狭間に飲まれたおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ビエー

しばらくボンビーだっちゃ・・・(´・ω・`)


メシウマか?あーん( ^ω^)?

今笑った奴は・・・


 ∧_∧      フルぼっこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


週末だからDNネタないやぁwこの辺で(´・ω・`)ノシ



からさん<<
どうやってバナー作るのー?w
いやまぁ調べる努力しないでそれはおかしいわなwggってみるる
とゆうか俺のセンスに難があるからのぅ( ゚∀゚)<困ったわなー




ドラゴンネスト・攻略ブログ
昔と比べるとずいぶん上位のランキング変わりましたねー
まあ20位くらいが落ち着いていいですが(´゚ω゚`)


追記におまけ2

12.png
からさんのお尻がガチムチになっていた
レギンス手に入れたのか・・・いくらかかったのだろうか( ゚д゚)ゴクリ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<GDHC討伐完了! | ホーム | 負けれらない戦いが、ここにある>>

No title

ごめんなさい。 笑いました^p^


力op売りましょうか^-^?(笑)


最近のオマケ画像はセンスいいぜ^-^(褒


次の更新はよっ

No title

バナー簡単だぜ!
ぱしゃっとよさそうなSSとってサイズに合わせるだけで
大掛かりな作業は不要でございます!111

ちなみにGDL強化費用はほぼストレートだったから2000Gしたかなー?ってくらいw
しかし、羊が出るほどシュパンを開けたといえばお分かりいただけるだろうか・・・








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

