
--.--.-- --:--| スポンサー広告


負けれらない戦いが、ここにある

2012.05.29 12:38| 日常

( ´;゚;ё;゚;)<ムシャコラムシャコラムシャコラムシャコラ!


どーもジェクトです

それにしても他の人のブログのバナーかっこいいなぁ・・・誰か作ってー(´゚ω゚`)

テストオワタ┗(^o^ )┓三終わったぞおおおおおおお

古典が赤点臭いけどキニシナイ(´・д・`)・・・

そして今日・・・ジハードがあります(`・ω・´)

若い高校生、戦わなければならない時があるのデス

これからボーリングやカラオケに行き・・・

夜はお寿司です!

ただの遊びだよ遊び( ゚∀゚)♪




4da6bee397f728a214b27874cb4d694a36235450.gif





このお寿司・・・若い食べ盛りの高校生7人・・・




一番食べれなかった奴が金払えゲーーーム!!!


恐ろしい・・・デスゲームの開催です・・・



ぶっちゃけ20皿食べてもアンパイではないです・・・うかうかしてると





41a12c3d.jpg


(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


ん、お寿司?

俺海鮮類食えねぇ( ^ω^)・・・

そんなアウェーの地で戦わなければならないとは・・・

ちなみに最下位2人がアウトです(`・ω・´)ゴゴゴゴゴ

負けたら約8千円以上の損害ががg

シュパン買うわバカヤローー!


てゆうか俺のアベレージ15皿くらいな気がするww20皿いけるかしらwww

日常のお話ばかりじゃツマンないよね!




ドラネスのお話でも

んーっとそうだなぁ・・・

あまりネタないからSSでも晒すかな

アプデ後、バグ多いですよね

たとえばカオスとかで

DN 2012-05-27 16-15-44 Sun


GDクリア後

DN 2012-05-29 01-18-31 Tue


さらにはこんなとこにも

DN 2012-05-29 00-57-42 Tue



ああ・・・お腹すいたなぁ・・・(;ω;`)

夜まで我慢我慢・・・

(´・ω・`)ノシ



コメント返信
姫さん<<
他にも何枚か撮ったにゃ^p^
一番コレが綺麗に取れた(`・ω・´)b

アスナ<<
キサマと違って防具1000G越え、ウロコやコードも売れる時代を歩いてきたからな^p^
今は武器とアクセでギリギリの時代だからな、、正直儲けは大分減った
※ちなみに昔も俺のほうが美しく強かったです・ω・b


ドラゴンネスト・攻略ブログ
これを押してくれると勝てるきがする

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<あん?朱印?(ヾノ・∀・`)ナイナイ | ホーム | うーん スパルナ欲しいな>>

No title

バナーは自作しましょう!
別視点から撮影したいときは言ってくれればいつでもお手伝いするよw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

