
--.--.-- --:--| スポンサー広告


うーん スパルナ欲しいな

2012.05.27 15:22| ドラネス

(。・ω・)ノジェクトです

気を抜くと更新遅れるなぁ うん

そうだなぁ、闇マセが大体完成しました・ω・

そしてNギガ1人で行ったときの謎の現象

攻撃が~♪

DN 2012-05-26 19-34-41 Sat

あた~らない♪

DN 2012-05-26 19-36-05 Sat

まったくもってあた~らない♪

DN 2012-05-26 19-37-48 Sat

クリアしたのに5分以上またされる~♪

ふざけやがって(#^ω^)


攻撃判定が5秒後なんて初めてだわw






169.jpg


って事か・ω・



DN 2012-05-27 03-48-37 Sun


あの敬礼エモほしーよー買ってよパパー。゚(゚´ω`゚)゚。





無題94

アルバもいいなぁ( ゚д゚)フム


そして闇マセの装備で、防具は全身6だったんですが

潜在ksなのでいい潜在のを買って今の防具をたたき折ろうとしたら
無題9997.png


ふおおおお・・・
自分でもすぐ壊れると思ったから驚いた

胴は付け直したらいい潜在ついたけど、脚はいつまでたっても知力がくる('A`)グヌヌ・・・



今の現状でHP180k
物理7100の闇86.27%に

計算中…(‐ω’-。)


闇込み13.2kくらいかなぁ

ガントは結局9に妥協しました^p^;
さぞメシウマだろう・・・姫よ

あとは力を4箇所とアバを力opにすれば14kくらいになるのかな

金かかるねぇ・・・(´・_・`)

紋章もCT付き買わなきゃ( ^ω^)・・・



カモン!エポナー

44.png





\ドロン/





貴殿が城下でうわさの・・・


5656.png



たまりにたまったSSを消化しまくったぜ・・・(´゚ω゚`)

とりあえず( ゚∀゚)ノシ




コメント返信
姫<<
お、おうよ^p^
+9なんて繋ぎだかんね┌(・ω・´ ┐)┐≡
いつかログを・・・('A`)グヌヌ・・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ
実はこの記事12時間前からできてた(´゚ω゚`)
寝ておきたらこんな時間ぇ・・・

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<負けれらない戦いが、ここにある | ホーム | 闇マセ完成までもう少し!>>

No title

そのアバをss撮られてるとは思わなかったorz

No title

自慢スカっ!?  
悔しいいいいいいいいいいいいいいい!!!


マセもそんなに強くなりおって・・・  昔はドヤ顔で私のほうが強かったのに...4ヶ月程度休んだらこの様かハァ━(-д-;)━ァ...








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

