
--.--.-- --:--| スポンサー広告


闇マセ完成までもう少し!

2012.05.24 16:15| ドラネス

最近ダイス運があがっております!ドヤ顔です!ジェクトです!

最近の報酬m9( ゚д゚ )っ

グリドラスタッフ
( ・´ー・`)ドヤァ・・・

なんとなく叩いたら9になったグリドラレギンス
( ・´ー・`)ドヤァ・・・

グリドラ良opネックレス・・・
( ・´ー・`)ドヤァ・・・
ついさっき買って叩いたガント
88.png

( ・´ー・`)どや





ハイwえーっとまあこの辺にしておきましょうw

こんな感じで貯金も溜まっております!
1万Gになったら+10ガントを闇マセにつけてっと・・・^p^

防具の潜在も換えてレアアバの胴を力にしたら推測ですが闇込み14.5kくらいにはなるんじゃないかな?
この辺はまた完成したらステを載せよう・w・


あーバイトだ・・・明日テストだし、DNする時間なんてねぇ('A`)

|ω・`)ノシ



コメント返信
姫<<
フル戦諦めてGD報酬勝った俺は勝ち組^p^
しかし今回のネスリセはちょっときついー('A`)

からさん<<
俺がリセ知ったのゾーンの会話ですからねw
寝不足過ぎて授業寝まくったので後で後悔^p^;
ほう・・・中学生がこの課金ゲーに踏み入るとは・・・中々よのぅ(´゚ω゚`)


オマケハナイデス(´゚д゚`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
更新遅れてもうすぐバイトが原因だからとはいえねー(  ´゚д゚`  )

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<うーん スパルナ欲しいな | ホーム | ちょっと待ってぇえぇぇ>>

No title

+9で満足とかしないですよね??
ログ流しお待ちにしています^p^








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

