スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


( ^ω^)・・・

2012.05.22 17:51| ドラネス

ネスリセに気づくのが遅かった・・・( ゚∀゚)

とゆうわけで今日は大至急消化せねばいけんのぉ('A`)

あ、リンク増えました 氷エレのビビさん
これから最強の氷BBAになるようなので今のうちにサインでももらっておきましょう(´゚ω゚`)



さて


GD@ソド2アクロ1パラ2
Nアク@闇マセ4 (他は火力がアー♂ なのでソロ消化はなし
SD@全キャラ合計8 HC@3

Hアク Hギガ 誰一人として未消化( ^ω^)

( ゚д゚)<隊長!オーバーヒートです!すべてこなすのは無理かと!

やらねばならんのだよ・・・>(゜д’゜;)ッカ

「ピーピーピー」


(´゚д゚`)<何事じゃあ!

( ゚д゚)<パターン英語 課題です!


オワタ┗(^o^ )┓三

前々から思っていたのですが
DNってあまり子供いないですよね?w(性格餓鬼ならいますが( ゚∀゚)

今年でやっと車の免許とれるお歳な俺ですが・・・
他の方はみんな仕事しててイイナー(´゚ω゚`)

金曜日テストだけどゲーム余裕でした( ゚∀゚)o彡°

と、とりあえず片手に課題、片手にネストで鬼消化してくるか・・・

闇マセの報酬だけご紹介しておこう

どこにも武器ないんだけど

( ^ω^)・・・








7無題







無題6





さて、消化してきますか!

(`・ω・´)ノシ

追記

闇マセの報酬のHC入場券のところに名前が乗ってたので消しました!編集たらず申し訳ない!


 



ドラゴンネスト・攻略ブログ
眠いのー(´・_・`)

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ちょっと待ってぇえぇぇ | ホーム | fm 実に気分がいい(´゚ω゚`)♪>>

No title

ネスト消化諦めてフルで遊んでた私は勝ち組っっ

No title

リセくらい土日に告知してほしかった・・・
おかげさまで寝不足です!
ちなみにギルメンに中学生居ますぜw
親フラと言ってあまり夜にはINしないけどもw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

