
--.--.-- --:--| スポンサー広告


fm 実に気分がいい(´゚ω゚`)♪

2012.05.20 03:35| ドラネス

やっほうやっほうジェクトだぞ(。・ω・)ノ

ちゃんと更新すればランキングもあがってコメントももらえるから
記事も更新しがいがあるってばよー( ゚∀゚)

そして今日封印してだしていたフレイルが最安価700Gという・・・
これは売れんなーと思い、何を思ったのか封印解除

叩いたらワンチャンあるYOOOOと思いつつ・・・
どーせ6→7ベリンだろ・・・みんなメシウマだろうなー・・・


無題a

極上スイーツあざーーーッス!(゚∀゚)

ゼリーなしってのが実にすがすがしい(´゚ω゚`)♪

てな訳で・・・このks潜在もビリビリの雷orCTでもつけてあげようじゃまいか

さあ・・・目覚めよ!

54165465.png

ディ、ディレ・・・イ?

(つд⊂)ゴシゴシ

ディレイ(´゚ω゚`)?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

ディレイ(´・ω・`)

なにかしら・・・こんな潜在・・・は、初めて♂

運がいいのか悪いのか・・・(´・ω・`)

そして今日、あれほどなかった闇アバが3~4品出品され、武器の闇アックスも急に出品数増えてたのですが・・・

ひょっとしてアプデで闇オワコンとかそんなんじゃないよね!?そうよね!

なんか買うのKOEEEEEEE

でもまあフレイル売って、闇アバ買って、物理アバ売って・・・

それを軍資金にGDガント+10買うぞーー!(`・ω・´)

日曜日のGD報酬が鍵を握るぜ!



(`・ω・´)ノシ



コメント返信
姫<<
ギャンブル・・・?まさか私に潜在張り替えや+11目指せと・・・♂
絶望のあまりに消えそうになりますw(゚ロ゚*)(゚ロ:;.:... 

ぶたさん<<
ほう…(‐ω’-。)
これからは名前だせばコメくれるんだね(´゚ω゚)
さーて次はどんなネタを・・・┌(・ω・´ ┐)┐≡カサカサ
仕事・・・頑張るっちゃ・w・

はあぷさん<<
リンク追加しといたYO!ヽ(●´ω`●)ノ
どうやら俺が先に8の山を越えそうだニャァ( ´,_ゝ`)クックック・・・
闇マセで10のガント買って火力YABEEEにするぞーー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
そ、ソドも頑張らなくちゃ・・・(´・ω・)ゞ





ドラゴンネスト・攻略ブログ
更新頑張るどー(´゚ω゚`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<( ^ω^)・・・ | ホーム | お金がなければとことん追求するんだYO->>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

