スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


お金がなければとことん追求するんだYO-

2012.05.18 02:01| ドラネス

ネタがないから短めの更新予定です

(。・ω・)ノジェクトだぞぉー

本格的にお金がないため、いよいよアクロにゃんも出陣(`・ω・´)

ほんとはいつかのNGDで全死して以来、トラウマで使わなかったんですが
お金がないためNGDだけ消化をばー (((((((っ・ω・)っ 

2回いってウロコとコードでした(´・ω・`)

金策にもならん時間つぶしでした('A`)

今回は2回あわせて1G以下カラハンの不規則エッジで死んだだけだったので
来週も頑張ってあげよう(-`ω´-o)

とうとうNGD全キャラ終わったので明日はNSDディですかね(´・ω・`)
メンドクセー

ん?いやまてよ

明日バイトががg('A`)

もう金曜は寝てるかね・・・( ・ω・)

SS探ったけどなにもないなー
たまには短くてもね☆ミ

しかしこのブログ
姫さんもぶたさんも仕事中の暇つぶしに見てるのだと・・・


へー仕事中ねぇー(・ω・)
俺も今年で就職か・・・
ドラゴンエンドになるのかねぇ・・・(。´・ω・)

・・・

仕事探さなきゃ( ^ω^)・・・

ヤダー┗(^o^ )┓三

キャップ開放したら置いてかれそうな時期なんだよねぇ(´゚ω゚`)

なんとか引き伸ばそうと思ったが
浮かばないのでこの辺で(゚∀゚)ノシ



コメント返信
からさん<<
こ、これで俺はソドのガントに迷惑かけないぞー(;^ω^)
もう強化運 ダイス運 潜在運ないことが最近再認識しましたΣ(ノ∀`*)
今度セントで見かけたら、この不運幸運を分けてあげる☆
存分に吸い取ってくれぃ( ゚∀゚)b

姫さん<<
あるあるすぎて先生になれそう(´゚ω゚`)
まあ、姫さんには呪いが効いたから
今週はオニキスで遊ぶがいいわm9( ゚д゚ )っ
ほら・・・さっそく夜中にいったNGD・・・
お姫パラは最後でした・・・( ´,_ゝ`)クックック・・・

はあぷさん<<
ぬおおおお初コメありがてーッス!
まだリンクしてないヨー?←
強化値下がるだけじゃ・・・

         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     意味ないのよさー!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
せめて9には行きたいところなんすよ・・・
8→6の絶望感は半端なかったw
完成品買うしかないかなぁ・・・(16000G)
バルナックサバからお金ナゲテキテー (((((((っ・ω・)っ 




ドラゴンネスト・攻略ブログ
しかしココも押していっていいんだよ(´゚ω゚`)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<fm 実に気分がいい(´゚ω゚`)♪ | ホーム | いい奴だった・・・(;ω;`)>>

No title

完成品買った後のギャンブル期待しております。

No title

名前があるとコメントしたくなるねぇ~

ドラゴンネストできる余裕のある仕事を選べばおk^^
なんなら、仕事中にもできる・・・(ry

No title

[壁]_・)チラッ  リンクして帰っちゃうよ?
バルからゴールド投げ!!
エイッ!! ◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎);゜0゜) イテッ!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

