
--.--.-- --:--| スポンサー広告


運営ちゃんmj勘弁

2012.02.08 02:58| 未分類

こんにちわん(゚∀゚)


なにが勘弁かって?



リセットしすぎだバッキャローーーーーー!ヽ(#`Д´)ノ


毎日GDリセットとか鬼畜すぎて無理です(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


本日4回中全敗です^^


あーあーあー固定ほしいなぁー(´・ω・`)

昨日だっけ?初めてVC繋いで行ったPTはよかったなー みんな大人で連携もすごいし なにより強い(゚∀゚)


できればまた連れて行ってほしいのぅ(´・ω・`)


今日はダメだ…明日に賭けよう



そしてコードドロップしてほしいです 潜在つけたいです ウズウズしてます(`・ω・´)


買うのはまだ早いかな…安くなること信じるヾ(´▽`*)ゝ



そして我がギルドの超ドS隊長ことゆっきんがドヤ顔で報酬見せ付けてきました調子のんなよコノヤロー

いいないいな!俺も明日稼ぐんだ(; ・`д・´)


このGD騒ぎによって我が期待のクルセはキャラ選択でずっと待ってますマダカナ♪(゚∀゚三゚∀゚)マダカナ♪



構ってやる暇ないのだ仕方ない(「・ω・)「


さて…明日もくだらねえ1日が始まる…気合で乗りきっか(`・ω・´)シャキーン


(。・ω・)ノシ






オマケ?ねえよ( ゚д゚)、ペッ


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<((´д`●))三((●´д`))キョロキョロ ( ゚д゚)ハッ!    (((((((っ・ω・)っ ブーン (GDPT知恵ソドおいでやす | ホーム | あくろばっと>>

VC有りのドラネスは面白そうやな^p^

なんでもいいけど絵という名のSS貼れやぃ!
字面だけだと寝てまうわ!!!!

Re: タイトルなし

Asuna*>>vcはガチでよかった(`・ω・´)
ミラクル エクセレ 回復 退避のタイミングどれもマクロとは比べ物にならん正確差やったな

またお邪魔したいねぇ^^今度お頼みに行こうかしら(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

SSめんどくせえんだよ^p^lll編集とかネタになる絵とか(´・ω・`)

お前のUNKでも貼っとけ^p^

嘘です。 

汚いので逆に辞めてください。
更新ガンバ☆








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

