スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


いい奴だった・・・(;ω;`)

2012.05.17 02:32| ドラネス

お別れしました、GDUガント(・ω・)

超短い期間でしたがさようならーヾ(´ω`=´ω`)ノ



どうしてこうなった(>'A`)>


(゚ロ゚*)(゚ロ:;.:...ドーモジェクトです

話は夕方5時へ
シュパン24個をG買いをし・・・
ゼリーをたんまりだして(あげくのはてにスパルナだして)闇マセをイケメンにしようと試みました(`・ω・´)

ゼリーの数は60~70くらいだっけ?

ガントは+8・・・


(´゚д゚`)<1発9ですよね?わかります


8→6→素材→素材→素材→7→ゼリー切れ





 ( ゚д゚)        壊れなきゃいいってもんじゃ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     ないのよさー!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


どうするよ7って・・・火力さがっちったよ・・・

でもオレって8までゼリーなしでいったんだし
いけんじゃね(´゚ω゚`)?

ガシャン



 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



そんな日に限ってGDHC練習PTが立っている
まあ、アサイガント10の知恵Ⅱ残してたし、これでいくかー
PT入る
クルセはナタリ姫
リダはまったくの他人
どら

ひでぇBBAです(#^ω^)
今度ほのっちに鉄槌を下そう

話は少し戻りますが
闇マセにとって最高の称号、Nギガの征服の為にいつも寝る前に余ったハートで
ソロギガしてたんですが・・・
DN 2012-05-16 01-32-11 Wed

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なんとか四角い奴は無死

その次のリゲロ、こいつは本気で強すぎるo<´・ω・`>oビローン

そんなこんなでなんとかラスト1Gまで削り、
3死してしまったが、なぁに!なんとかなる!
このハイドレ中にケリをつけてやるぜ!

(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~

DN 2012-05-16 01-42-54 Wed

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)!?


そうきますか・・・(#^ω^)
アルケミ育成から思ってましたが・・・

8人ネストよりソロのほうがサバオチ多いのは気のせいかしらぁあぁあぁあ('A`)?

いいことないかなー(´・ω・`)ノシ


  | |    |     i 
   | ̄||   i         
   |  |i               |
   |_|i 
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \  
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\  
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )    
  |___|      しー-J      uu_)~







ドラゴンネスト・攻略ブログ
にーたいむをよろしくね|ω・`)ノ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<お金がなければとことん追求するんだYO- | ホーム | またも訪れる朱印なし生活┌(・ω・´ ┐)┐≡>>

No title

不運続きですねー・・・
エピガントのおかげでユニガントと知恵が被らず重複する!とプラス思考でいきましょw

No title

GDHC痛いし固いし。。。でも動きはNGDと変わらないし火力次第でいけるのかなぁ。。

ゼリーの流れは・・・あるあるですねb

No title

初コメ失礼します~♪
ゼリーそうなりますよね(´;ω;`)ウッ…
私もそれでいくら使ったことか・・・・
ってことで+8以上叩けなくなってしまった意気地なしです
失敗してもいいから下がるのだけはかんべんしてほしいですよね(´・ω・`)
ヘタしたらさらに下がって終わってしまうぅぅぅぅ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

