
--.--.-- --:--| スポンサー広告


またも訪れる朱印なし生活┌(・ω・´ ┐)┐≡

2012.05.14 17:12| ドラネス

今週の報酬も封印できそうにもないです(´・_・`)

( ・ω・)<ジェックトっだぞ

からさんリンク追加しといたよー
右のリンクの空回る?っていうブログはアチャ子をこよなく愛する鬼アクロの巣窟だぞー┌(・ω・´ ┐)┐≡カサカサ

なんとここと違ってFD計算やギガHのダンスやGD3Rの立ち位置まで置いてる超役立つブログだっちゃ

闇の計算よくわかんないよーねんぴさんへるーぷ(´゚д゚`)

まさか記事を読むだけじゃ飽き足らず、人々の役に立とうとするとは・・・
すごいとこッス(´゚ω゚`)










このテンプレと上の画像にも飽き飽きしてきた今日この頃ですが、

からさんとこの上の画像がころころ変わる奴ほしーよーなんて思ったけど

いい画像がないからできない訳で

昨日Nギガでボコボコにされた訳で

あげくベリンにある装備折られたわけで


あれ?なんの話だっけ(  ・ω・  )?


ああ、そだそだ テンプレ変えたいわけです。




めんどいから今度でいいや


あと、最近マセ君がシミザーデビューしましたヾ(・`ω・´ )ゝ

1回やると農場もおもしろいじゃないか( ^ω^)

またーりやっていこうと思います(ノ∀`*)

俺の場所を横取りしたら・・・

 ∧_∧      ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


ネタ尽きたからこの辺でヾ(´ω`=´ω`)ノ



コメント返信
からさん<<
今となっては生徒会長の称号を当時売っとけばよかったと嘆くばかりです( ^ω^)
リンクしといたよぅーヾ(´▽`*)ゝ

姫さん<<
なんDATOOOO!
姫さんも成功したか・・・出し抜いたと思ったのに・・・('A`)ッチ!
しかも潜在1発なんて贅沢だぞぅ( ゚д゚ )9m
【今週ノダイスガ1シカデナイ呪イヲカケタ】\_(・ω・`)






ドラゴンネスト・攻略ブログ
なんでもいいか (((((((っ・ω・)っ 

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<いい奴だった・・・(;ω;`) | ホーム | ハムスターに噛まれた時の切なさ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

