スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ハムスターに噛まれた時の切なさ

2012.05.13 05:50| ドラネス

あーぶっちゃけタイトル関係ないッス

まーた更新サボってたわな・・・

(。・ω・)ノジェクトだおー

1日1回の予定なんだけどダメだなー(´・_・`)

更新しないあいだに色々変わったぜ!

まず俺のスナがJKに若返え進級しました
いや、とゆうより留年ですかね(´゚ω゚`)

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
永遠の生徒会長だにゃあ

えーっとまあ解体しました(´゚д゚`)ゴメンヨー

正直紫キャベツ売りたくなかったあああああああ
だがもう俺には金が必要なんだ!

なぜ金が必要になったか・・・
あれは・・・3日前・・・

いや、2日前だわ(´゚ω゚`)

なぜかダークバルナックアックスが無強化無潜在で200Gで発見(`・ω・´)!

こ、これは2000Gの間違いだろう( ゚Д゚)

心の声「つまりこういう事か・・・?俺に闇マセになれと・・・?」

sonotoori.png

こうして俺は闇に染まった・・・

そんなこんなで超背伸びしたステ
DN 2012-05-13 02-57-57 Sun

金かかるわーwめっさ金かかるわー('A`)

まず信念アクセ×2買ってー
技巧の闇つきチャージを買って潜在ネスト(10回くらいで闇ついたよママー
GDガント闇つき買ってもちろんゼリーなしの強化ネスト
8いったぞーいヾ(´▽`*)ゝ

へいへい世間一般じゃ8なんてゴミっすよね( ・ω・)

そしてCT紋章×2買ってー
まだCT8700くらいなんだよなぁ('A`)

脚の冠詞を疾風に変えてもまだきついな・・・

脚アバは4000Gくらいかなー頑張って買うかーと思ったら

最安価8000Gだわな

コナン

闇マセ金かかりすぎだああああああ('A`)

長い道のりが始まった・・・

ソド?放置放置(ヾノ・∀・`)

( ・∀・)ノシ



コメント返信
アスナ<<
なにもおもしろくねーんだよ!(経済的に)
お前の前でやって折れねーならずっと追いかけるするわああああ

空回りさん<<
からさーん。゚(゚´ω`゚)゚。運ひどいよー
仲間なんだね!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
俺たち周りに運を吸われるんだね・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
じゃ、お互いリンク追加だね!←アレ?

姫さん<<
ここにも仲間が(`・ω・´)!
6→7が一番鬼門だよね!?そうだよね( ´゚д゚`)
やべ、この記事では8いってるわ
くそー10まで壊れないで10以上からゼリーとかになんないかな(´・ω・`)




ドラゴンネスト・攻略ブログ
闇アバどうすっかなー・・・
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<またも訪れる朱印なし生活┌(・ω・´ ┐)┐≡ | ホーム | ドラネスから運を取ると破産しか残らない(´・_・`) >>

No title

制服アバ欲しかったなぁ。
今や買うお金すらないという貧困です…
喜んで、相互リンクよろしくですー!

No title

意地になって弓3本目買って、折って、4本目でついに+8()までいきました!
しかも1発で物敏捷OPまで付いちゃって運の収束来ましたよ!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

