スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ドラネスから運を取ると破産しか残らない(´・_・`)

2012.05.09 18:26| ドラネス

おいッス(。・ω・)ノ

アスナ復活、嬉しいです。
お金貢いだかいがありました

運も吸い取られました( ・ω・)

奴は潜在も勝ち、ダイスも勝ち、強化にも勝ちやがった('A`)グヌヌ・・・

そこで俺はというと?

まずお金が3000Gくらいだっけな?それを潜在ネストに投資(`・ω・´)シャキーン

まあ1000Gくらいぶっこめばなんとかなるかなーと思い

se.png

まあこれは一部なんですが、何回だっけな?20回くらい張り替えて手持ち尽きたっけな(´・ω・`)

なぜか矛盾しまくりの力をあげつつ知力で頭を良くして火攻撃っていうふざけた潜在が合計7回くらいきて死にそうだった

そして最終
技

知力さんチーッスwwwww

もう妥協しました・・・これに3000Gの価値はないだろ・・・('A`)

アスナは5~6回でGDショートボウに物理ついてた
しかし俺は最近コッソリもってたGDロングボウを叩いたら6→7一発ベリン






無題


最近俺のせいで6無死も失敗したし、ちょっとDN熱冷めつつある・・・ハァ

(・ω・)ノシ




コメ返
アスナ<<
作るのやめなさい、いつも俺が小テスト買ってました(`・ω・´)9m

やっと<<
落ち着けおまいら
ダレガ一番容姿がよく、なおかつ頭がいいかもう一度メモ帳に書いて来いポンコツ共

σ(・ω・´)オレだろ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
めんどくさいのぅ(´゚ω゚`)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<ハムスターに噛まれた時の切なさ | ホーム | チェーンライトニンッッッ!>>

No title

おもろいおもろいwwww

あんな?強化するときは俺の前でしないと割れるで^p^?


ベリンと休戦協定結んだからなワシドヤゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

同じく、リアルラックのなさに萎えつつありますw
というより他の人に運が吸われているように感じます…w

No title

私も最近強化運なさ過ぎて酷いw

つショートボウ+6→+7一発ベリン×2
つ矢筒+6→+7一発ベリン×2

( ̄□ ̄;)!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

