スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


チェーンライトニンッッッ!

2012.05.07 17:56| 日常

久々にチャリ乗ったらこけました、恥ずかしいです

(。・ω・)<ジェクトだぞぅー

GWも終わりましたね、学校がツライ今日この頃

そして俺がいかに授業で爆睡してるかがわかりました( ・ω・)

いやーぶっちゃけ寝ててもなんとか欠点避けれてるんで寝まくってる俺ですが

今日帰ってきた2枚の小テストみたら涙目でした

なんと両方0点、しかも書いた痕跡がない(´゚ω゚`)
名前まで書いてないところを見ると授業の始まりから終わりまで寝てたことがわかります

しかも俺の睡眠って1つの授業を爆睡してるんじゃなくて3時間目~5時間目まで寝るんですね、ハイ
GWも終わったし、気を引き締めねば(`・ω・´)シャキーン

ノート買いに行かなきゃー

まあ、テストのやり直しも出したし、次はちゃんとしよう/(^o^)\

そして我が家は地形の高いところにあり、駅までほぼ下りなんですが・・・

朝、狭い下り道に何を思ったか2人組みの男が自転車のバランスをとれるかとれないかギリッギリの速度で道を占領しており、この時点で(#^ω^)ピキ

駅前も謎のおっさんに道を阻まれ、朝の満員電車には小学生達が大暴れ
すごいですよー?満員電車の小学生たちは
一歩も動けない状態にかかわらず、デカイランドセルを背負ったまま回転しまくり、あげく鬼ごっこしようぜ!との始末
何度も足踏まれて中々楽しい状態だったぜ・・・

そのうち髪の毛金髪になってサイ○人になりそう

とどめは帰りの上り坂

ゴール(家)の手前でチェーンがお亡くなりになりました(´・_・`)

今日は踏んだり蹴ったりだぜ(    ´・ω・`     )

今日は日常でした(。・ω・)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
でも眠いなぁ(´゚ω゚`)

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ドラネスから運を取ると破産しか残らない(´・_・`) | ホーム | 手伝ってあげた恩返しは俺をイジメる事でした>>

No title

久しぶりのかきp-日常編だな。普通におもろいわ^p^


小テストは今まで俺に勝った事ないんだから・・・おっとっとこれは秘密だったか^p^?


所詮主はその程度フッハッハッハ

No title

久しぶりのかきp-お馬鹿編だな。※いつも まぁまぁおもろい(棒


「」小テストは今まで俺に勝った事がないんだから・・・(キリッ」
とコメントしてるかたも俺にはほとんど勝ってません(ドヤ顔
( ・´ー・`) ( ・´ー・`) ( ・´ー・`) ( ・´ー・`)

所詮はお前らはその程度なのだあああああ ファファファー



また遊ぼうな









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

