スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


手伝ってあげた恩返しは俺をイジメる事でした

2012.05.07 02:33| ドラネス

(。・ω・)ノおひさ

えっとギルメンの英雄称号のためにいろいろ頑張りました・w・
そんな訳で俺のクルセもFW取らせてもらおうと思った
そんなやさしいギルメン達のセリフは

ここがジェクト君のお墓かーとかソニック打つから合間縫ってFAとれよとか3Rでクハハしようかなどと言われて内心ヒヤヒヤでしたが・・・

なんとかテイクアウトしましたFW(`・ω・´)!

DN 2012-05-07 01-46-58 Mon

どどどどどやぁ(*´∀`*)


あとパンドラ24個をマセ君のためにやったら思ったより成功、しかも赤色の物理なんで大満足

そんなわけで全身(手以外)揃えちゃいました!

huuh.png


神威アバと刀のマッチが素晴らしい、イケメソすぎて今度はこの子強化しまくりそうで怖い

そしてよくねんぴさんがやってるNアクビTA
究極などを拾ってるだと・・・なら俺も手に入れるにゃああと思いつつ挑戦(`・ω・´)

まあどうせポテンシアだらけで終わりなんだろ(´・д・`)=З

dad.png

( ゚∀゚)<今週からはNアクソロで全消化を決めました

なんだこれは・・・タイムはアレだがおいしすぎるぞ・・・( ゚Д゚)

あと皆さんご存知ですか?
今の上級ダイヤモンドの物価をwwwwww

なんだよ1個225Gって・・・買えるかああああああ!

マセ君の技巧リングが1発で一番いいopが完成したため、物理 力 敏捷 つけたいのだがまったくつかない(´・д・`)=З
潜在ネストはもともと苦手なほうなんすよね・・・前のロングボウがいい例だぜ(´・_・`)

えーっとあとそうだ(`・ω・´)!

皆さん強制的にエモーションとらさられるエモを知ってますか?
DN 2012-05-04 00-34-00 Fri

マスターと二人で会話中になぜか急に土下座を∑(゚Д゚)

誰かが近くでエモ使ったんだろ、っと言ってましたがそんな存在まったくしらなかった俺(〃´・ω・`)ゞ

いやーあれはビックリしたなぁ、どうゆうエモなんだろうか(´゚ω゚`)?

そしてにーたいむの日常
aaaaaaaaa.png

俺の肩身狭くて死にそうです

そして・・・前回のコメみればわかりますが伝説のドラゴン、千代さんのアカがハックされたようで・・・;w;

これでもう一緒にいけないよ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ビーッ
せっかくドラネス引退して復帰したのにこりゃないよ・・・(´;ω;`)グスッ
ワンタイムか・・・いままで付けてなかったけど千代さんの助言は聞き入れてつけよう・・・

ハックした奴・・・マジでやってくれたぜ・・・
辛いなぁ・・・俺なら1からできないや・・・
千代さん!アルケミ、いつでも手伝うぜ!
ドラゴンセレアナが消えて元気でないッス・・・
千代乃 のアイテム買わないようにね(`・v・´)!

;w;ノシ



姫さま<<
ギルメンも連れておいでやすおいでやす(*´ω`*)
今週も一緒に消化できるといいね( ゚∀゚)bグッ!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
武器折ったときの倍くらい落ち込んでます(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<チェーンライトニンッッッ! | ホーム | これで俺は終わり(*´ω`*)>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

