スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


これで俺は終わり(*´ω`*)

2012.05.04 03:34| ドラネス

このブログをやってて思う
俺ってぜんっぜんステとかさらさないなーっと思う
だって弱いもん・w・

キャラ作りすぎとの声も多い
俺もそう思う、てかもう解体してやりたい
けどキャップ開放すれば今の装備もいずれ終わりがくるわけだし
次のスキルがきになるじゃないか(`・ω・´)!

もしかしたら謎のスナイパー超強化とかきて・・・

「NGD討伐@マセプリパラ園児スナ(`・ω・´)!」
エレ×とかきたら胸熱じゃん!?

おらおらアチャ子様の枠にBBAがくんじゃねーよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
とかそういうこともあるかもじゃん!(「・ω・)「

スナイパー不遇だわぁ・・・なんでセリフに
( ・´ー・`)<防いでも意味はないですよ!

って言ってんのに、盾もってる雑魚とかだと

カインッ!

貫通能力くらい付けろよ・・・
しかも魔系列のスキルとかまったくダメでねぇしw

(´゚д゚`)<シーズスタンスに連射機能マダー?

なんで無駄にボウ強くしたかなぁwちょっと手遅れだわ・・・('A`)
まあ世間一般だとゴミ火力なんだけどね・w・

あ、そういえば前に姫さんと行ったGD楽しかったなーまた拉致すっぜぃ(´゚ω゚`)
すみんすみんさんも安定して戻ってきてくれたらなー

話そらしました・w・現実を見据えますよ・・・
とりあえず晒しとくか・・・これ見るだけで名前赤くされたらどうすっか(´゚ω゚`)w

メイン(笑)ソドです
DN 2012-05-04 02-18-25 Fri

誰だ笑った奴ぁ!モンクアンノカ!>(゚Д゚#)
はぁ・・・武器は今だに予定たってないッス・・・
防具はグリドラ揃えてますが脚がないのでまだ付けないッス・・・
レアアバは良op いいところ なし

てってっテンペストだにゃん
DN 2012-05-04 02-22-32 Fri

アスナに+10の矢筒をタダで封印してあげたので弱体
ま、ウンディーネの時点で地雷だよね(´゚ω゚`)
今日GDで全死しました 理由はあるけどしばらくは使わない(´・ω・`)
レアアバ良op

貫通してくれない神スナイパー
DN 2012-05-04 02-19-52 Fri

数字あがるの楽しくてガンガン強化してたけど胴の冠詞Ⅱがついたとたんやる気消失、最近はまともにネストいっておらず、GDなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
弓の潜在ネスト18回目で終了、結果ゴミop スナ気力なくしたのでもうしないかと
レアアバ良op

プロポしてタゲとってればいい事に気づいた くっくクルセイダー
DN 2012-05-04 02-24-29 Fri

ホリクロのダメに酔いしれた事がありました、楽しかった、一時ずっとこいつでインしてた
アバ高すぎて諦めた(`・ω・´)
なのに装備だけ少しかっこよくしてった俺
しょせんパラなんて火力になるのはもっともっと金投資しなきゃ無理なんだよ・・・;w;
レアアバksop

新参者デストロイヤー 刀の切れ味超一級品
DN 2012-05-04 02-15-26 Fri

マセ君は頑張ってGD防具、全身気迫Ⅱ一瞬でしたwwwwww
ポテンシアの出現率ワロタ(´゚ω゚`)
武器はさすがに両方アサイ+10 サブウェポンは知恵Ⅱ
タウンティングハウル10のバトハM+技巧 チャージM なぜかアイアンスキンもM
こいつパラ並みに死にましぇーんww
アクセはほぼ全部ゴミ、物理opつかなくて泣いてます(´・_・`)
今50エピのダイヤモンド180Gくらいだぜぇ・・・?潜在ネストしたら破産だわな( ^ω^)
レアアバ なし=あるのは大江戸アバ(笑)

とまぁこんな感じです
1学生としては課金にも限度があり、なおかつ器用貧乏すぎてツライ
なんというかソド以外解体すればソド強くできそうなんですがねぇww

あとGDがマセとパラ以外入りにくくて仕方ない┌(・ω・´ ┐)┐≡カサカサ

早くエレ(笑)
スナイパー( ・´ー・`) なんだい?
の時代がこないかな (((((((っ・ω・)っ 

あーちなみに、キミキミ そこの君だよ、うん この5体のキャラの内誰がきてもPTから蹴っちゃダメだよm9(`・ω・´)

( ^ω^)ふう・・・

・・・

蹴っちゃだめだぜ(´゚д゚`)?

(。´・ω・)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
身内GDがいっちばん楽しくて気合が違うんだがなー( ゚∀゚)o彡°

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<手伝ってあげた恩返しは俺をイジメる事でした | ホーム | カオスカオスカオス(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)>>

No title

GD楽しかった~w
初クリアまでさせてもらって感謝です!
また身内ネスト行きたいですね~今度はこっちのギルメンも誘っちゃうかな!

No title

BBA枠は不滅やああああああ

あ、うちのセレ消滅しました・w・
ハックくらっちゃって再起不可です・・・
みんなワンパス絶対入れてね!
細々アルケミで遊んでるからまた遊んでね・w・








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

