スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


カオスカオスカオス(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

2012.05.02 18:39| ドラネス

あまりにも暇だったのでカオス7連余裕でしたジェクトです(`・ω・´)

いや全然GD消化してないんだけどねw

マセとパラ以外PT探すのしんどくてなかなか消化できねぇ(´・ω・`)

そんな訳でマセでNSD消化しようとのことで
パラなんて甘ぇPTで立ててたのに
最後の1人でクルセぇ('A`)

ボランティアのつもりかしらんがPT名みて空気読めよな!
せっかく、うわ~監獄だぁ~サイドブレスだ~のカオスを実現しようと思ったら
3分でサフェントラさん殺害しちゃったからね(´・_・`)

おもんねーー作業感MAXで楽しくなかったです('A`)
結果クリアタイム14分・w・

火力ありすぎワロタ
でもこれを50未満で固めるとクリアすら厳しいんだよなぁw

そういえばカオスやってて思ったのが
キャラごとの死に際のセリフって複数ある(´・ω・`)?

そんなわけで俺の記憶に残るセリフを

ソサ「ぅ・・・あぁっ・・・!!」「私が・・・こんなところでっ・・・!」
だっけ(´゚ω゚`)?

アチャ「こんなところで・・・終わってしまうの・・・?」
俺の脳内じゃ1つしかセリフでてこねぇ・w・
デミ「え・・・?なんで・・・そんな・・・」
デミ操作しないから一番わかんないけどこんなんだったような・・・
クレ「う・・・うぉあ・・・」「そんな・・・バカな・・・」
だっけ?wクレとか死なねーからわかんねーw

寝る前にこんな死に際セリフ集考えてたけどあんがい思い出せないもんだな・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヲリとか今から死ににでもいかないと思い出せないやw
ギガHとかだとけっこう死ぬんだけどねぇ(´゚ω゚`)

なんかセリフ気になるなwウィキに載ってないかしらぁ(´゚д゚`)

しかしキャラの死に際のセリフ調べてる俺って結構ヒドイ奴に見えた∑(゚Д゚)

興味なんて急にわくものさ(`・ω・´)

さて・・・GD消化しなきゃ
(`・ω・´)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
そういえば…(‐ω’-。)
お金ない…!!(゜д’゜;)ッカ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<これで俺は終わり(*´ω`*) | ホーム | (睡魔)(゚Д゚≡゚Д゚)(ブログ)  (((((((っ・ω・)っ睡魔>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

