スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


(睡魔)(゚Д゚≡゚Д゚)(ブログ)  (((((((っ・ω・)っ睡魔

2012.05.01 03:18| ドラネス

前の記事は文字拡大失敗により削除しましたテヘペロ

更新サボッてましたー( ゚∀゚)イェアー!

千代さん いえ千代様ごめんなさい(-`ω´-o)

更新予定だったんですが、お風呂入って、あーフトン冷たくて気持ちいぃぃぃいいってしてたら

オチタ・w・

寝るのが仕事ですハイ(〃´・ω・`)ゞ

今度セントであったらヤられ叱られちゃうぜ(´゚ω゚`)

ところでワタクシ、中華料理好きです

王将とかまあまあ好きです
炒飯大好きです
無題aaaaa
無題aaa


中華朱印大っ嫌いです・w・

140個くらい使ったけどコード1つ封印できなかったぞオイ・・・

これ確率とかじゃないだろ('A`)

あ、カウンターが2000超えたよママー( ゚∀゚)o彡°
この調子で頑張りたいぬ(´゚ω゚`)

あと身内の勇男ちゃんが回線の関係でしばらく帰れないとの事で
変わりにGDクリアしました
無題a
凶竜バスターつけてどやSS なかなか楽しかったぜ
魔リングさえ勝てば・・・('A`)グヌヌ

ネタがないのでこの辺で(`・ω・´)ノシ



コメント返信遅れてごめんよペロペロペロ

アスナ<<
なに俺様のブログを携帯如きで来てるんだゴラァ凸(゚Д゚#)
あ、俺もスマホからよく人のブログいくわ(´゚ω゚`)

姫さま<<
ナタリアさん一緒にデートSD行きましょうズ( ゚∀゚)
連絡がゆっきん越しってのがなぁw
今度勝手にフレ飛ばして誘っちゃうね┌(・ω・´ ┐)┐≡カサカサ
SD消化消化ーー(((((((っ・ω・)っ ブーン



ドラゴンネスト・攻略ブログ
更新サボってネタないのはダメだな・・・今度はもっと楽しいの書くけんの!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<カオスカオスカオス(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚) | ホーム | (。-ω-)zzz. . . (。-ω-)zzz. . . >>

No title

おいおい!!しっかりネタ作りせえや!!!

わしなんかネタに溢れてアババババ


ショタ可愛ゆす^p^








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

