
--.--.-- --:--| スポンサー広告


(。-ω-)zzz. . . (。-ω-)zzz. . .

2012.04.27 02:04| ドラネス

(。-ω-)zzz. . .



ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノゲシッ

( ゚д゚)ハッ!

(つд⊂)ゴシゴシ

(。-ω-)ウトウト・・・


┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゚O゚).。゚グハッ!!


(`・ω・´)シャキーン


ふっはー更新サボリ余裕でした(´゚ω゚`)

やあやあやあ、おはようおはよう(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

眠いわ!wうん
いやー更新しねーとカウンターもランキングも伸びねえや(●´ω`●)
アレ ランキング伸びてたわ

ほんとは昨日更新予定だったのにどっかのボケに誘拐されてカクカクシカジカで書けなかったぽ(´・ω・`)

そして今日マセでGD行って来ました、イヤーmjちょゆーっす(´゚ω゚`)

あ、書いてなかったけどデスト君が50になりました、片知恵にスキルガチ支援振りです
タワッ10にバトハMの技巧にチャージM 自分イモイモ用にアイアンスキンもM

うはwwGDちょゆーっすww( ・´ー・`)

これで金策できそうでなによりです( ゚∀゚)o彡°マッセ!マッセ!

しかしこの支援フリのせいで
ダッシュスラッシュ リベンジアンガー トライなんちゃらが犠牲になりましたww

ゆっきんとPVP勝てねえわそりゃw
早くPV振りようのスキル実装はよ('A`)

しかしまあ火力7.5kのCT11kのクソ寄生ですが・・・
氷結あるとぶっちゃけわかんないよね┌(・ω・´ ┐)┐≡カサカサ
自分の火力疑う数字でるからいやだわホントw

メインウェポンとサブウェポンは繋ぎなんでお金できれば変えます
DN 2012-04-26 01-20-29 Thu

大江戸買っちゃったテヘペロ

これでしばらくレアアバいらねーなんて言えない(; ・`д・´)

マセの刀けっこう気に入ってます 超新鮮だわ^^
ムーンはクリスマスソドだし、恐れるものはない(`・ω・´)

鱗の入手簡単になったから全キャラSDまわすか

(´゚д゚`)<誰か一緒に行ってあげてもいいんだよ?

ゆっきんと行くとPKされry

明日からバイトしばらくねーから更新頑張るッス( ゚∀゚)b

( ゚∀゚)ノシ

(」`・ω・´)」ウ!(/`・ω・´)/ハァ!
(」`・ω・´)」ウ!(/`・ω・´)/ハァ!
(」`・ω・´)」ウ!(/`・ω・´)/ハァ!



コメント返信 遅れてごめんねテヘペロペロ

アスナ<<
スピブ弱体避けれなさそうだわ^p^lll
俺もスグハ解体が迫っているのね(´;ω;`)

爺どんさん<<
うわーいコメありがとう(」`・ω・´)」は!(/`・ω・´)/セイ!
リンク追加しました、これでねんぴさん同様いつでもクンカクンカしにいけるんですね!クンクン!┌(・ω・ ┐)┐≡カサカサ
パラ弱体・・・クルセにおいでおいで~~(´゚ω゚`)

姫さま<<
おほうw
WWってウィンドウォーカーか(゚Д゚ )
スピリットファイヤリング以外でなにかしら飛ばしてあげたらいいのにねぇw
そこを姫様の弓術で打ち落とすんですね、わかります(`・ω・´)
テンペは足元で嵐を!┌(・ω・´ ┐)┐≡カサカサ

ぶたさん<<
あれ?w名無しさんは誰なのーー?w
どうでもいいけど滅多にうちのギルメンからコメこないわ(´・_・`)
ッタクみんな照れやがって(´・д・`)=З




ドラゴンネスト・攻略ブログ
正直このサイトで気になるのは俺の順位じゃなくて他の人のブログ更新してるかしてないかなんだよな~♪

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<(睡魔)(゚Д゚≡゚Д゚)(ブログ)  (((((((っ・ω・)っ睡魔 | ホーム | スキル改変>>

No title

どこいらのボケです!

ランキングジェクトに勝ってるから思い残すことはry

しかしもっとドラネス強くなりたい('_')


iPhoneから失礼しますた('_')

No title

SD付き合ってあげてもいいんだからね!///
最近は40代キャラのPTでネスト行くのが面白いです。
適正って大事です。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

