スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


あくろばっと

2012.02.06 20:46| 未分類

こん(`・ω・´)にち( `・ω)━(  `・)━(    )━(`・ω・´)わ!


さて、大してネタないし 進化したアクロちゃんでもご紹介

↓またサイズ変だぬ(´・ω・`)

DN 2012-02-06 20-06-33 Mon


ええ、うちの犬が強くなりました

コック帽子にお肉背負ってるなんて…(゚∀゚)(お金にして約90G?そんぐらい


なんて贅沢な奴でしょう(`・ω・´)

はい、まあどこが進化したかというとアバ変えました すばらしく気に入りましたハイ^-^



しかしこのペットの恩寵を馬鹿にしてはいけない比較すると…


無題1


HPと火力があがーるヾ(´▽`*)ゝ



そして最近困っていることが…

メインGD行き過ぎて道中で拾うアイテムでイベントリ死にました^p^lll無題



これの次のページは入場券やらなんやで6~7マスしかあいてないです^p^p^p^p^


これどう処理しよう…(  ̄д ̄;)



最近はアクロにゃんでGD討伐しようかと(`・ω・´)シャキーン


HP装備揃えようヽ(●´ω`●)ノ


(。・ω・)ノシ


オマケ

DN 2012-02-06 00-23-03 Mon


(`・ω・´)bグッ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<運営ちゃんmj勘弁 | ホーム | 闇に神罰をぉぉぉぉぉぉぉっっっ!>>

スグハにはまだ全盛期の俺は勝ってた...ほっとしたのもあるけど、他のキャラもグングン強くなってるなぁ....もう1ヶ月近く放置してるけど、それがとうとう追いつかれ始めたな・・・  ふははははは








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

