
--.--.-- --:--| スポンサー広告


金ないおー…

2012.04.22 01:46| ドラネス

金作れるんだけど作れないんだよね!
おいっすういっすジェクトッス(`・ω・´)シャキーン

あれ、良opのネックレス勝ちとったのにSSがないww

ワスレテタ/(^o^)\

コレ売ればお金になるんですが、最近メインの威厳がまったくないジェクトちゃんにつけることにしましたw

こうなればGDリング揃えたるわいーーヽ(#`Д´)ノ

でも今クルセのアバが…
マセがもう50・・・レアアバ…
DN 2012-04-20 22-19-30 Fri

こんな数字でるからパラ鍛えたくなるんだよねw

アバターして10kちょいなのに…

イケヘラのマスター様のホリクロ…もといテポドンは凍結+アバター時のときどんなダメでるのでしょうかねぇw

通常時で10kとかww

だからクルセ頑張りたくなるんだよね・w・

ちょっと儲けが最近薄いぜwwどうしよう;w;
4キャラ動かしてるのにパラぐらいしか野良GD潜れないお・・・

あ、マセといえば旧デイリーのPTたてて待ってる間に、巫女アバのアチャいたからふとズームしてみたんだよね

ワーイ アチャにゃん♪アチャにゃん♪ヽ(●´ω`●)ノ



DN 2012-04-20 17-48-06 Fri

・・・あ、アチャにゃ・・・(  ゚д゚ )


077.jpg


顔KOEEEEEEEEEEEEEEE( ´;゚;ё;゚;)


こ、こんなのアチャじゃないお。゚(゚´ω`゚)゚。

ま、まあこれからは巫女といえど気をつけるぜ・・・



あ、こんなどうでもいいブログでもヲリをやってる方!これ見てくだせぇ!
無題


なんじゃこりゃあああああ( ゚д゚)!?

ガントで2k火力あがるとかmjktwww

こ、これ闇グラの方ですかねぇ?ゾーンで流れてました

これで凍結時にインフィやったらGDぶっ壊れるぞ・・・( ゚д゚)

こんなガントつけてたらメイン武器まけそう。オワタ┗(^o^ )┓三

闇マセかなぁ(´゚ω゚`)?名前検索で職みればよかったな

(´゚ω゚`)ノシ




コメント返信
アスナ<<
ああ、今も1時半過ぎてたわww無駄な努力やめた(´゚ω゚`)
目覚まし電池換えたらうるさすぎワロタ

千代乃さん<<
ワーイ千代乃さーん┌(・ω・ ┐)┐≡カサカサ
今日も靴のニオイに紛れてエラーおちしてますかい(´゚ω゚`)?
えwもうGDL12持ってるのかww
さすがよのぅ…(‐ω’-。)
ん?
は、話す間柄なのか( д) ゚ ゚




ドラゴンネスト・攻略ブログ
絶賛潜在ネスト中で17連敗です・w・誰かタスケテ('A`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<スキル改変 | ホーム | 朱印TAKEEEEEEEEE>>

No title

上のアチャ顔キリッってなりすぎだーwwww


怖いよ怖いよ


対して下のアチャはめっちゃかわえええええ!めんこいめんこい★

No title

アチャの顔くっそワロタwww

会社でコーヒー吹いちゃったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

なんじゃこりゃあぁぁあ!
顔怖すぎ漏らしたwwwww

さくちゃんいくら出るんだろうなー
今度、漏れのエレスで四重氷結入れてのアバホル検証してきますねw
今はフレイル+12だから昔よりかなり出るかもですw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

