スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


朱印TAKEEEEEEEEE

2012.04.20 17:19| ドラネス

モール品超高いッスね…俺もいっそ売り手になろうかな

やっはージェクトでぃ(。・ω・)ノ

どっかのボケに2kG貢いだんで金欠です、どうせならもっと可愛い子に貢げばよかったとちょっぴし後悔な今日この頃

ちなみに最近早めに寝る努力してたんですがどうしても2時とかになるんすね ハイ
春休み中なんて6時就寝でしたwうぇっうぇwww

そんなこんなで遅刻しまくってます、真剣に青ざめてます。オワタ┗(^o^ )┓三

そんな訳で…これからは11時半に落とすことをここに宣言します!
ハイ!(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ソリャーモウ!

まあ、多少無理な気はしますがねw
そろそろリアルにも力いれないとやばいわな/(^o^)\

さて、昨日は久々にリアフレと繋いでアクビやらGDいってたんですが…
アクビはともかくまさか初見でGDクリアできるとは思わなんだw
ま、PKされましたがねーその辺はご愛嬌ですかね(´゚ω゚`)
やはり(自称)ハイスペといったところですかね…

後はタイピング劇場やらお絵かきやら…

絵のセンスもあり、タイピングも速すぎる俺に死角はねぇ( ・´ー・`)

身内に2回通話蹴られたのは俺に嫉妬してるからです
(〃´・ω・`)ゞマイッチャウナ♪

後はSAですかね、解凍エラーでまくってできなかったんですけどねwwwうぇwwうぇw

寝る前にアンインストールしてDLしたら起動しました
まあ、割とどうでもいい、だって立ち回りとかゴーストステップできないしわかんないしー('A`)

初心者サバならドヤできるくらいの実力なんで永久の初心者でいいッス

SSないけど(。・ω・)ノシ




アスナ<<
PSO2できないんですけど
データ引き継げないしもういいぽ…。゚(゚´ω`゚)゚。

こーねんぴさん<<
応募したけどおちる俺って…_(┐「ε:)_
Oッキーさんもう眩し過ぎて近づけないッス(つд⊂)マブチイ
でもセントのパンツ前でGDスタッフ+11売りますって言ってましたよw
ひょっとしてもうGDL12できたのかな…( ゚Д゚)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ハムスターに指、噛まれてうまく操作できない(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<金ないおー… | ホーム | チキショー!>>

No title

お前は既に11時半を超えている!!!!


フハハハハッ    11時半に寝るとか夢抱いてんじゃねーよ(σ´・ω・`)σЙё!!

No title

Oッキーさん先週くらい話した時既にGDL杖12だったにゃ・w・








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

