スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


まさかの…

2012.04.16 01:51| ドラネス

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
これがタイトル超流行ってんじゃんw
え?これってなんなのさw

タイトルで2つほど他の方のブログと被ってたw

1次被り×だぜぇ(´・ω・`)

(」`・ω・´)」は!(/`・ω・´)/セイ!
(」`・ω・´)」は!(/`・ω・´)/セイ!
(」`・ω・´)」は!(/`・ω・´)/セイ!

特に意味はない(・ω・)

訪問者が40超えるとうれしいねw更新するしないで全然違うなぁ

気合いれるぞー(」`・ω・´)」ウ!(/`・ω・´)/ハァ!(」`・ω・´)」ウ!(/`・ω・´)/ハァ!


そして日常の話なんですがDNに無縁な俺のリアトモが我がバイト先にちょっかいかけてきおって…

( ゚∀゚)<よおジェクト!(笑)

こいつこんな場所でゲーム名出してんじゃねえぞfuck(#^ω^)

恥ずかしすぎた('A`)

そして本日も挑みました5人無死

ギルド内でいってるんだがそこらの野良より火力あってワロタ

だから俺浮くんだよ…('A`)
隅っこでこそこそプロポだけしてるからな┌(・ω・´ ┐)┐≡カサカサ

今日はゆっきんがボルテにあたって耐えたけど火傷でおしくも沈む

俺がソドだったら2Rで沈みそうでこわい(*´・ω・`)
パラでよかたー(´・д・`)=з

そして水曜日ネスリセ…らしいッスね…高燃費さんさまさまです(*´ω`*)

消化おいつかねぇ…/(^o^)\
明日バイトないしワンチャン5無死目指すぜ・w・

最近SSなくて寂しいからマスターのエレでも晒そう
DN 2012-04-14 13-10-25 Sat

ジーニアスだっけ?このエレのアバ超いいわー
俺のなんて武将だぜ…討ち取られそうだわ( ・ω・)

後もう少しステあがったら
全キャラのステをこのブログのどっかに晒そうと思案中…(‐ω’-。)

俺のドラゴン一般人振りを見せてやるぜ!

フレやギルドのレベル高くてツレーわ・・・

後マセ君復活しました、だらだら50にしよう…@4レベ!

(*´ω`*)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
だがやらない(´゚ω゚`)

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<(つд⊂)ゴシゴシゴシ  ( ゚Д゚)!? | ホーム | (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!>>

No title

パラしてると火力貢献できなくて申し訳ない気分にナリマス








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

