
--.--.-- --:--| スポンサー広告


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

2012.04.15 04:26| ドラネス

この顔文字がけっこう夜中のゾンチャで流れてる

こんばんわジェクトッスー(`・ω・´)

どういう条件か知りませんがごくたまに顔文字が一切でない時があります(´・_・`)

ブログ書いてる途中だといろんなの使えないだろーーー!

特にネタがないお。。最近GDのダイス負けまくって儲けがない

そしてGDUソード4本目折りました
俺のGDソードきっとポッキーですね わかります
誰かダイヤモンド級のGDソドはよおおおおお('A`)

そろそろ完成品買ったほうが早いかぁ…

トーテムもへし折ったし、だからソド放置なんだよ(´・ω・`)
ボウが13kにいったので次はパラは強化し始めた

そう。。もう稼いだ金ソドにいってないヾ(・`ω・´ )ゝ

だから全キャラぱっとしないんだよ( ^ω^)

でも今一番難易度の高いステージはGDであって
GDをクリアできるのであれば今は問題ないですよね ハイ

GDHCなんて身内+がちと愛と勇気が必要なわけだし
今のところはいいのさ。。(´・_・`)

パラの火力満足したらアクロ強化しそうで怖い/(^o^)\

ソドのターンがこねぇ(´゚д゚`)

あとPCがもうヤバイ
今日は千代乃さんのギルドとそのフレと身内のぶたさんでGD行ったんですが。。
なんとGDの氷で位置ズレで沈む/(^o^)\

氷っていってもわかんないよな…まあ適当に想像してくれ。゚(゚´ω`゚)゚。ビーッ

しかもなぜか無駄にちゃっと民族になってたので自分でも餓鬼っぽく見えた 自重しないとな うん

今週のGD報酬はきっとソド強くする(`・ω・´)

ああでももうパラには紋章もGD胴と脚 武器両方買って靴と手を揃えたし……そうなると知恵冠詞のためにHアクもいって憐憫もいって。。でも憐憫PTにパラきたらうざいだろうしな…そんでそんでリングもマシにしてホリクロ打って…ンギモジイイイイイイ!!♂

( ゚д゚)<無理です!ソドの入る余地がありません!



(´゚д゚`)<金がいくらあってもたりません!もはやソドに集中したほうがいいかと!

(     `・ω・´      )<解体ワンチャン?


( ゚Д゚)?

(゚Д゚ )?


解体してもなぁ…いっそキャラデリったほうが決心つくようなキガスル('A`)

Hギガでるまでおとなしくしてるかなぁ…金を5000Gくらいまず貯金すっか

( ・ω・)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
( ・ω・)<とぅっとぅるー♪


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<まさかの… | ホーム | 屋羅可死太/(^o^)\>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

