スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


屋羅可死太/(^o^)\

2012.04.13 16:55| ドラネス

ほんとは昨日更新予定だったのですがあまりに落ち込んでたので書けませんでした、泣いてましたハイ

こんちゃ。。ジェクトだよー|ω・`)

前々から予定してたギルドの5人無死
構成は
ゆっきん(月)
マスター(聖)
ほのっち(マジェ)
ぶたさん(ギアマス)
σ(・ω・´)オレ(ksパラ)


ゆっきんとほのっちのFWもついでに取ることにして1R10匹ぶっ殺して
なかなか危ういなか頑張った。。が
5RBHの時にマスターが氷鈍足もらった状態でBHをもらい5無死はここで断念

せっかくFWをとったのでこのまま討伐することになったんだが…
なにを思ったのか柱破壊後の真ん中の無敵を受けずに俺が前進した為まとめてPK。。。
ラスト1Gを切ったところでのこの仕打ち…ちょっと真剣に青ざめた(´・ω・`)

なんでこんな行動とったのか昨日は頭真っ白でわからなかったけど、後々考えてみたら
俺空中のグリドラみながら前進してたんですねハイ。。
おそらく牛と間違えたようで…(  ´・ω・`   )

野良ではこんなmsした事ないんですけどね…しいていうならまだ未討伐の時、ギルド8人でいったときに同じ事したことですかね…

なんかもう後1Gだった分余計に…ね
ちょっと自信なくした(・ω・`)(・ω:;.:... (・:;....::;.:. :::;..

あーほんとは5無死とったぞーとかパラがGD装備なったぞーとかそういうドヤ更新の予定が鬱更新でした…

また夜書けたら更新しまふ
(´・ω・`) ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
1時間10分でした 台無しにした罪重い。゚(゚´ω`゚)゚。ビエーッ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! | ホーム | 地雷ちょゆーっす(`・ω・´)>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

