スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇に神罰をぉぉぉぉぉぉぉっっっ!

2012.02.06 03:32| 未分類

こんにちわん え?最近更新してない?









おもしろいことないんだよ!ヽ(#`Д´)ノ




最近ギルドの面子が集まらない、仕方ないから野良でGDへ行く 不慣れなクレが意味不に死ぬ 負ける 帰る 萎えポヨ(゚ロ゚*)(゚ロ:;.:... (゚:;....::;.:. :::;.. 

なーんて日々をすごしております
しいてゆうならアクロちゃんをいろいろ進化させたんですがSS取り忘れたので次で載せます(´・ω・`)

あーバイトしんどい 某コンビニでせっせと働いているのですが…
いつも土曜日に入ると9時ごろに


( ゚д゚)<兄ちゃん ATM動いてへん!故障なんか?
(`・ω・´)<今日のこの時間帯はメンテです!(キリリッ
( ゚д゚)<どうかならんのか?

(´・д・`)<・・・

え、え?え?この人なにいってんの?怖っ! 勝手にメンテするのにそこらのコンビニ店員がどうにかできると思うなよ!( ゚ロ゚)モルァ!!



なんて前々から思っていたが…貴様ら店員がなんでも知ってると思うなよ!ヽ(#`Д´)ノ

この前も高速道路のことでグダグダ聞かれるし

なんて愚痴ってみました(*´∀`*)


あ、ちなみに今週最初にGD2回目討伐しました(゚∀゚)
ギルド4人と後は野良構成でスパッと攻略


なんだよ討伐して金稼いでんじゃん(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

なんて思った方 私もそうあって欲しかったです


なんと報酬ダイスすべて負けました


帰ってイベントリみてもなにも入ってない…(  ̄д ̄;)




ちなみにここまで書いて題名思い出しました

やっとクルセちゃんがEX打てるようになりまひたヾ(´▽`*)ゝ

そしていざSS貼ろうとしたら画像汚すぎワロタ∑(゚Д゚)

とゆうわけで今回は文章だけでした!


(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<あくろばっと | ホーム | HUHAHAHAHAHA!>>

ップッ!だっせぇーの!!!!ダイスで勝てなきゃ意味NONO^p^
まぁでも客のよくわからん質問は最近になって分かり始めたわw
「いつもコメントありがとうございます!」って言ってくださいね^^

そして俺のブログには毎回コメント欠かさないでください。欠かせば1000Gで!!!  ふふふっ 10回欠かせば俺ドラプロ復帰☆ミ

Asuna* >>いつもコメ荒らしありがとうございます^^

そのうちお前のブログもアラシテヤンヨ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。