スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


地雷ちょゆーっす(`・ω・´)

2012.04.11 02:53| ドラネス

水曜日ネスリセです
大至急GD消化しますがソド@2アクロ@1残ってしまた

どうでもいいけど

野良も俺も地雷だらけワロタwwwww

最初は結構調子がよく、順調だったのですが野良の方に3Rクラケツケスに2PKされてコメカミが破裂しそうなところに5Rカラハンで花でのとどめのPK最高でした('A`)
1人でずっと(#^ω^)ピキピキしていたのですが野良の方が励ましあってなんか俺だけイライラはあかんなーって思ってたら

みんな同じギルドでした('A`)

気まずい上に多勢に無勢、ひたすら暗黙だったにゃあ

そして後半ダラダラとスナやってたらモンタン2死カラハンの1.2G以下のエッジで溶けたwww
うはwww地雷ちょゆーッスww

しょせん俺も地雷だった(´・ω・`)<もうしわけー
なにも言えないな…俺も
情けなくて逃げ出したくなる('A`)

調子悪いなぁ…久々にアチャ子恐怖症だわ…
ソドやパラなんて音楽聴きながらでもよゆーなのになー(´゚ω゚`)

あ、スナのステを!
DN 2012-04-11 01-57-32 Wed

ハイ 断片とスピエクで誤魔化しました( ゚д゚)

確か、なにもしないで12.4kかな
しいていうならこれだけドーピングして13kかよ( ´,_ゝ`)プッ
って感じだよね…世界のスナ様のトップは何kまでいってるのだろうか

そして武器潜在15回目入りました
物理あるの?本当に?正直に言っとけよ?
今日は4回張り替えたかな確か…
物2.9%の氷(#^ω^)
物2.9%の闇(#^ω^)ピキ
物2.9%のCT(#^ω^)ピキピキ
物2.9%のMP回復(#^ω^)ピキピキピキ凸(゚Д゚#)ゴルァ!!


物理さん働いてくださいwwwほんとにwww
これがクレの武器なら3回は破産してるぞ('A`)
( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

そろそろ重い腰あげてもらわないとな…(´・_・`)<イヤマジデ

明日からスクールライフ 
欝です
JKなんて…
実は今日中学の時一緒だった女の子とその友達の子と楽しく電車で会話してましたwwフヒヒwJKいいねw

しかし

一歩我が校舎をくぐると
サファリパークだった|ω・`)
静かにじっとして化粧薄けりゃ…ね

キーキー叫んで恥じらいのない女の子なんて嫌いだ('A`)
…なにどうでもいい事書いてるんだろう……

やべ、もう寝ないとな

(`・ω・´)ノシ



コメント返信

あのパラさんはナタリア姫さんだったのかww
いやーわざわざコメありありです(*´ω`*)
またゆっきんを通じて話を通してくれればいつでもGDご一緒しますー(*´∀`*)






ドラゴンネスト・攻略ブログ
朝7時起きなのに今3時だ/(^o^)\オワコン
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<屋羅可死太/(^o^)\ | ホーム | そう、君は四角いm9( ゚д゚)っ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

