スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


そう、君は四角いm9( ゚д゚)っ

2012.04.09 03:20| ドラネス

初ギガンテスででるこのミッション
初めて見た時ちょっとツボったんですがw

え?ならない?

こんばんわジェクトだぞおおおおお(`・ω・´)ノ

あ、ボウの火力更新したのにSS忘れた(´゚д゚`)

次にのせようw

ところで皆さん気づいてる人は少ないでしょうが気づいた方は気づいたはず

これを見てくれぃ!

DN 2012-04-08 15-56-20 Sun

じゃ、ジャンプ写真ってなにーーー(; ・`д・´)!?

しかも使えないーー/(^o^)\
めっさ気になって連打しました…(‐ω’-。)

ダメだった…!!(゜д’゜;)ッカ

おそらくバグでしょうな…スナイパーにもありました…がソドにはなかった

ちなみにロータスマーシュじゃなかったけどセントヘイブンに来ればでてきた(´・ω・`)

使いたいなーー

せっかくボウももう少しで13kいきそうなのに
GDの枠にスナイパーなんてないんや…('A`)

てな訳で5R↑の練習PTで素材ツアーしてました

カラハンにMP吸い取られ、MP回復待ちに…

DN 2012-04-09 01-41-47 Mon

みんなテレジア(ケツ)に導かれました( ゚∀゚)

みんなしておっけー とか 異論はないな…とかやめろしw

制服きた生徒会長のケツを見るとは退学なテメーらm9(´・_・`)


そしてすんごいPTを発見した

無


この時の時間がPM15:00

マゾすぎるだろwww
これは本当に24時までやりぬいたのかどうか気になるところである(´゚ω゚`)

9時間やでぇ…?倒れるぞ(((;゚Д゚)))

(`・ω・´)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
ゆっきんのフレがこのブログに来たことあるらしい… うわーい俺はここだよー(*´ω`*)ノシ ブンブン
また一緒にGDいこうず(`・ω・´)b

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<地雷ちょゆーっす(`・ω・´) | ホーム | 【強化運 ダイス運 潜在運】\_(・ω・`)ココ重要>>

No title

昨日はGDありがとでした~。もうちょい練習に励みます(´・ω・`)
というかスグハさんだったんですね。全然気づかなかったです。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

