
--.--.-- --:--| スポンサー広告


【強化運 ダイス運 潜在運】\_(・ω・`)ココ重要

2012.04.08 02:44| ドラネス

ダイス弱いです

強化うまくいかないです

潜在ずっとksです

どうなってんだ(#^ω^)

これはそれなりの反動こないとマジで破産しそうです^p^

あ、こんばんわ ジェクトッス( ゚∀゚)

まずはデイリー7連2週の清水のドロップ

ソフィアⅡ1つ

ヘルパⅡ2つ


ポテンシアさん10個(#^ω^)

誰も呼んでないです(´・_・`)
そろそろ休暇でもどうぞポテさん('A`)

ギルマスとまわってたのですがこうもドロップするともはや苦笑いレベル。

あと4日憐憫まわらないと…('A`)

そんなこんなで潜在運もひどいです
そろそろ6~7回くらい張り替えてるのですが

DN 2012-04-08 01-19-35 Sun

くる…物理がくるぞおおおおおお(; ・`д・´)












078.png


DN 2012-04-08 01-19-41 Sun

CT2回目ぇ('A`)

ソドにつけよなソドに(´・ω・`)ちぇっちぇ


DN 2012-04-07 02-01-07 Sat

師匠!おねがいしゃーっす!



DN 2012-04-07 19-17-41 Sat

MP回復してもな・・・

DN 2012-04-07 19-15-01 Sat
だからソドにつけっての('A`)

あと胴の防具も潜在張ったら
敏捷 体力 ディレイ抵抗

凸(゚Д゚#)

消滅いくつあってもたりんなー('A`)


そして今日またmiiさんのとこにお邪魔しましたm( __ __ )m

マスターが瞬刻称号で16kいくといったのでさっそく取りに行く事に

DN 2012-04-07 19-58-14 Sat
ぺろぺろ

DN 2012-04-07 20-03-56 Sat
マスターの12kボウ いつか抜いてやるぞぉぉ

話が飛んだww
まあ結局時間は18分でとれました(〃´・ω・`)ゞ
狙ってもないのにすごいのぅまったく

DN 2012-04-08 01-39-01 Sun
スピエクで火力がこんな感じ、なかったら11.9kくらいかな

後は靴が無冠詞なのと50紋章に変えて潜在変えればもうちょい伸びるかな
靴の無冠詞どうにかしないとww

あと最近ラグが目立つな…
このPCも限界か(´・_・`)

最近連続でGDUの魔リングとネックレスの一番良opでるんだが勝てない…
ソード×2負けてるし…辛いのぅ(  ´・ω・`  )

(^o^)ノシ






ドラゴンネスト・攻略ブログ
なんでもいいや(´゚ω゚`)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<そう、君は四角いm9( ゚д゚)っ | ホーム | エクセレはすぐ使う派?出し惜しみする派?>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

