スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


エクセレはすぐ使う派?出し惜しみする派?

2012.04.06 17:53| ドラネス

更新サボってましたーー( ゚∀゚)ヒャッハー!

はい更新ガンバリマス(´゚ω゚`)

タイトル見ての通りですが、たまにHアクとか行くと最後のボスの背中の時しかエクセレしてくれないマジェさんがたまにいるんですが

やっぱりエクはおいしいとこまでとっておきたいのかな(´゚ω゚`)

個人的にはガンガンだしてくれたほうがフィーバーするんですがねヾ(・`ω・´ )ゝ

そして最近メインのソド放置しすぎヤバイなw

GD消化したらもうなにもしてないなーw

最近ボウがいけん!楽しすぎるさかいのぉ( ゚∀゚)o彡°

なんとメインを通り越してGD武器買ってあげました/(^o^)\

GDソードは完成品がほしいんだよおおおおお('A`)
もうこれっぽっちもソード叩きたくねぇ(#^ω^)

最近ソード拾ったり買ったりでコッソリ叩いてるんだが
8にもいかないな('A`)
もう絶対叩かない(#^ω^)ピキピキ

そしてコレをみてくれ

DN 2012-04-06 04-41-37 FriDN 2012-04-06 04-41-40 FriDN 2012-04-06 04-56-12 Fri

最初は多少違和感があったが慣れるとGDUもかっこいいじゃないか( ^ω^)

これで大体11kくらいかなー後は脚のレアアバの物理を…('A`)
そしてなぜかリングの潜在魔功…('A`)
そしてイヤリングもゴミop…('A`)
ちなみに武器の潜在も2.9%…('A`)
紋章もほぼ40エピ…('A`)

修正点が多すぎてツライ('A`)

ソドを進化させるための金を全部つかっちゃった☆テヘペロ

すまんソドよ…来週の報酬うっぱらって強くしてやるからな…!

クルセ?ただプロポしてりゃあいいんだろ?(´゚ω゚`)
ただのGD消化要員だからしばらくあのままだな…・w・

キャラ多いと器用貧乏だな…(´・ω・`)

それにしてもランキングのいろんな方のブログ見てまわったりしてるけど
上位陣みーんなバル鯖だなー(´゚д゚`)

最近はサブのギルドの方のGDを教えたりしてるんだけど
なかなか討伐に結びつかない…(‐ω’-。)

来週こそは…!

DN 2012-04-01 23-57-08 Sun
我らがマスター
なんと2ヶ月ぶりの復帰でいきなりファイナルウェポン持ち帰った(これ前言ったっけ?
ワンドがGDUの+10だった…2ヶ月前もこれ持ってたな…そういえば
ぷりのくせに火力高すぎるんだよ^p^16kだっけ('A`)

・w・ノシ







ドラゴンネスト・攻略ブログ
夏アニメにとある魔術の禁書or電磁砲なかったんだけど…どうなってんの(´・_・`)
3期フラグたててサボリかコノヤロー

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<【強化運 ダイス運 潜在運】\_(・ω・`)ココ重要 | ホーム | 朱印がタリン(´・_・`) >>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

