
--.--.-- --:--| スポンサー広告


朱印がタリン(´・_・`)

2012.04.04 03:15| ドラネス

はろはろー朱印が1つもないジェクトです

今日は朱印があったらこれだけ儲けてるっていう話を


以下すべてGD報酬
ネックレス5000

グリドラアーマー700

秘伝クリ×2 420×2=840

調和クリ1 200

勇猛クリ×2 360×2=720

トラウザ 850

神聖クリ 600 

ダイヤ×8 170×8=1360


合計なんと10270G

やべー早く朱印買ってうまうましたいおーー( ゚∀゚)

この宝たちがインベに眠ってるのに放置プレイでしたからねーハイ(´゚ω゚`)

短いですがこの辺で(`・ω・´)ノ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
早く売りたいぞー( ゚∀゚)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<エクセレはすぐ使う派?出し惜しみする派? | ホーム | ブログ名変えました>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

