スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ブログ名変えました

2012.04.03 02:00| ドラネス

はいはいはいこんばんわジェクトッス

今更ですがブログ名変えました、ガッツリギルド名です( ゚∀゚)

前から変えようーとは思ってたんですけどね

なぜ変えたかというと別ギルドの人が前の名前で検索したらアダルティーなサイトにたどり着いたらしいんですな('A`)

さすがりんちゃん(アルケミ名)って言われました…違う違う(; ・`д・´)

そんなわけで変えました、もうなんでもいいや(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

そして前々から思っていたのですが
【 Rice ball papa 】\_(・ω・`)この方

ちょいちょいコメントくれるのですが全部英語(俺が読めるわけなかー('A`)
嫌がらせなのかファンなのかはっきりしてもらおうか(`・ω・´)

とりあえず大体無断でコメ消してますが
めんどいのでカンベンしてくれ('A`)

そしてやっとボウのレアアバ揃ったどおおお
DN 2012-04-03 01-32-16 Tue

前々からスナイパー…というかボウマスターのレアアバはレミルドレス(紫)これ以外異論は認めない(`・ω・´)キリッ

でもまだ脚だけksopなのでなんとかします( ・ω・)ゞ

そして左上のハートを見てもらおうか

ギルド3人でHアクいったら9死しましたwwwww
解体しようか悩みましたハイwww

どうもボウは動きがぎこちないな…(いや俺のPSのせいですがね^^;

弓はGDUでもつけようと思います、ウンディーネダサすぎワロタ

そしてソドでNアク手伝っていたらこんなものゲッツ!
無題12121



ミナギッテキター

     

        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.        ‐'`  ノ
     \  `⌒*(・ω・)*⌒ .ノ
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
         /    ) `\
        /   /ヽ、  ヽ.
       /  ノ    ヽ.   )
       \  `ヽ    {   f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐'

CT…(‐ω’-。)いやFDでいいな…!!(゜д’゜;)ッカ

2121.png

CTつきました(・ω・)

('A`)ッチ…


なんか最近の更新冴えないなー(´・ω・`)
自分で見てもおもんなく感じるようじゃもう終わりかな

|ω・)ノシ





ドラゴンネスト・攻略ブログ
固定ない子はGDHCなんていけない…身内ネスト過ぎないかしら DNも潮時かなー

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<朱印がタリン(´・_・`) | ホーム | 【記事が消えたら寝てもよい】\_(・ω・`)ココ重要>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

