スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


【記事が消えたら寝てもよい】\_(・ω・`)ココ重要

2012.04.01 02:55| ドラネス

うおおおおおぉおぉぉぉぉぉおおおぉ!
低スペは罪だああああああああああ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

はい、そんなわけで更新中にページが固まるという事件多発しており、なかなか俺のコメカミさんがじっとしてくれません

てゆーか訪問者1000人だー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まあ、こんなことはどうでもいい。

やっと我らがマスター帰ってきたよー。゚(゚´ω`゚)゚。ビエー

姿くらまして…いつだっけ?2ヶ月くらい?
カラハンバグが判明してから消えていたが帰ってきたどー( ゚∀゚)

ゆっきんとマスターのスカIDも聞いたし、これで別ゲーいっても大丈夫(`・ω・´)

おっとと…まあまだドラネス厨ですがね…ハイ^p^

しかしその別ゲーが月額からアイテム課金になったのでそのゲームもまた当選すればワンチャン第二のオンゲーができますハイ^^

まあ、当選はするだろう…あー楽しみー(*´ω`*)

DNは引退しないから安心してくれ(`・ω・´)シャキン

おっと誰も別に待ってねぇや(〃´・ω・`)ゞ

誰か待ってるでしょ?ね

ちょっとこれを見てくれ!

無題555201203302237415b9[1]

今日またGDLのマーセの12が流れたから撮りました(ソドのSSはこーねんぴさんからお借りしました(´・ω・)ゞ

今気づいたんですが…ソドとマセって職は違うくても強化値まったく一緒だったんですな…

え?知ってた?(       ´・ω・`         )

あーあ、なんかDNやってるくせしてどこか抜けてるよな。。。俺

最近園児の火力が敏捷で上がることしったしね( ・ω・)

ネストできりゃあ文句ないだろ…?(´;ω;`)グスッ

あと画像掲示板での有名な癒詩さんが解体したようです…(´;ω;`)

実はまだ32レベのときにいろいろ手伝ってもらってたんだ…エピの疾風紋章もわざわざ封印してくれたし…

あーあー哀しいなー。゚(゚´ω`゚)゚。ビエー


(。・ω・)ノシ じゃね


こーねんぴさん<<
ですよねぇw
転職するなら1からするほうが賢いですかね^p^
やっぱGDは身内の方がいいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
固定ほしいーorz





ドラゴンネスト・攻略ブログ
(「゚ ヮ゚)「 asahina?

turuya?  ☜(゚ヮ゚☜)

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ブログ名変えました | ホーム | 『今すぐ指定の金額を課金しなさい』\_(・ω・`)>>

No title

画像わかってるやん
^w^<たまにはやるやん雑魚

No title

画像のプライドが崩壊したのね・・・




別ゲーってなんすか!?  もしかしたらそのゲーム俺もやるかもw

被ってる可能性70%★








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

