スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


『今すぐ指定の金額を課金しなさい』\_(・ω・`)

2012.03.30 16:37| ドラネス

((´д`●))三((●´д`))キョロキョロ

( ゚д゚)ハッ!

(((((((っ・ω・)っ ブーン  →[コンビニ

てな感じですけどお金ない!

あにゃはージェクトッスヽ(●´ω`●)ノ

俺のガソリンであるコーヒー買う金も惜しい時期にこの運営の仕打ちぇ('A`)

バイクのガソリンもねーってのに(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

さて…大変困りました

SSもなけりゃネタもないなー( ・ω・)

しかも更新遅いから順位ぶっとんでましたw

いいんだ…俺の目標はベスト10に入ることだから…

初心に戻って頑張るさ(´・ω・`)

最初は文字だけの更新がへっちゃらだったのになーw

それにしても転職許可証ちょっちほしいなー(´゚ω゚`)

しかしよく考えると…

ムーンから…→デストorグラディorバーバリアン

知恵装備から気迫に金がかかり過ぎる(´・ω・`)

テンペ→ウィンド・・・(バッタになったしなー( ・ω・)

スナイパー→あくろ2でもそれはそれでいいかも…だがその為に2万はイタイ

アルケミ→今園児になりたくて仕方ない(´・_・`)
しかしレアアバは魔方だから転売めんどくさい

クルセ→ プリ× ガディも…ちょっと惜しいが2万の価値はない

必要ないかなー(´゚ω゚`)

とゆうわけで俺は運営に踊らされません(`・ω・´)シャキーン


ジャネ(`・ω・´)ノシ







こーねんぴさん>>
こ、ここここーねんぴさんチッス(`・ω・´)ゞ
リンクどうもです こ、呼吸しにくいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
やはりGDは身内安定ですなぁ(-`ω´-o)
もはや瞬刻タイムがデフォルトなのか…( ゚Д゚)(゚Д゚ )!
また行く時はよろしくですー(((((((っ・ω・)っ 


miiさん>>
( ゚д゚)ハッ!
ムンブレひとつでGDをイカせるmiiさんじゃないですかΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ
いやーまた見つかってしまいましたな(〃´・ω・`)ゞ
やはり知り合いなら安心の討伐ですなぁ( ゚∀゚)
6回も消化を…w あれ?(つд⊂)ゴシゴシ
5回瞬刻か…( ゚д゚)
またお邪魔したときはよろしくですーヽ(●´ω`●)ノ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
(「゚ ヮ゚)「 furoito?

keroido?  ☜(゚ヮ゚☜)

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<【記事が消えたら寝てもよい】\_(・ω・`)ココ重要 | ホーム | どっちがドラゴン?((´д`●))三((●´д`))キョロキョロ>>

No title

転職するにも、転職したあとにもお金かかりすぎて富豪しかできませんよね…
そんなんだったら1から作り直して、すっ飛ばしてたストーリーをじっくり見直したり、新しく覚えられるスキルにwktkしながらレベル上げしてた方がよっぽどマシですわw

こちらこそリンクありがとです(*´ω`*)
嬉しくてエラ呼吸できるようになりました!
野良で行ったらHCより難しいですよきっとw
またいきましょーね!

No title

What finally became a person charged
Na you were to scrap
I'll get Pokemon
ぁぁぁ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

