スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


どっちがドラゴン?((´д`●))三((●´д`))キョロキョロ

2012.03.29 02:44| ドラネス

うおおおおどけどけぃ (((((((((((((((っ・ω・)っ

こんばんわ(`・ω・´)

いやードラゴンネストといってもプレイヤーかグリドラどっちがドラゴンかわからないくらい火力インフレしてますねぇ(´゚ω゚`)

今日はよくPT欄で見かけるmiiさんの知り合い大集合的なところにアクロでお邪魔しました|ω・`)スッ

いやぁさすがはイケヘラやアルジャーノン様たち…火力凄すぎて俺の存在に気づいてくれなry

意識してもないのに瞬刻だったし(とってたキャラだったから悔しい(´・ω・`)

そしてこの人たちダイス強すぎじゃね?w

ダイスの基準ってあれですか…?戦闘力的な感じですか?w

そっかー…戦闘力なのかー…(´・ω・`)ショボン

俺ダイス0が二回もでたからヤムチャ以下なんだろうなぁ…

('A`)ッチ…

いいんだ!それでも最後の最後でアタリきたもんね( ゚∀゚)

2.png

どーん ネックレス万引きしたどー( ^ω^)

相場3500G_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

はぁ…朱印ないけどね…(´;ω;`)グスッ

しかし幸運はまだ続く
無題

どん、幸運だけに なんちゃって( ´・ω・`)ゞ

40エピだから売れるかわからんがなーw

しかし40から50のキャップ開放でこうも火力が伸びると
50~60のキャップ開放したらもうHアポ1撃とかいけんじゃね?w

ひょっとしてもう実現可能|ω・`)?

そんな私の自慢の高火力エレさんとのささしてたら…

1.png

おいおい…その辺にしとけよ…(´・_・`)

レベルの限界50なのに60レベの奴とタイマンできるくらい火力あんじゃん…

BBAこえー('A`)

そして私代理(笑)ですがキャップ開放までニータイムのマスターを受けることになりました・・・

任意さんが帰ってくるまでの引継ぎてきな感じですかね

マスターよりギルメンのほうが強いって複雑ですけどねぇ^p^;

まあ、てきとーにやりますよ・・・てきとーにね(迫真)

そんなわけで最後ショックなSS


さーてと…修理するかぁー

DN 2012-03-28 18-43-54 Wed


ん?


DN 2012-03-28 18-43-57 Wed

ボウのレアアバで金ががg


|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
(「゚ ヮ゚)「 kalinka?

Malinka?  ☜(゚ヮ゚☜)

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<『今すぐ指定の金額を課金しなさい』\_(・ω・`) | ホーム | 回線がサボり始めた(´・ω・`)>>

No title

GDおつかれさまー⊂二二( ^ω^)二つ
やっぱり身内安定なのです( ・ω・)
みーさんは今日8回消化してましたw
漏れは3回行って全部瞬刻余裕タイム( ´;゚;ё;゚;)
またいきましょーねー!

あ、リンク追加しておきました^p^

No title

じぇくとさんみっけ!どーもリーダーだったmiiです^q^

自分はよくああやって「知り合いならおk」ってPTたててさくっとGD消化してます!みかけたら遠慮なく突撃して「じぇくとです!」って言ってくださればおkです!
やっぱり技量的に信頼のおける知り合いで討伐しにいくと瞬刻があたりまえのようになってきますw

そしてこーねんぴちゃん8回じゃなくて6回ねw
うち5回は20分きってましたな・・・・








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

