スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


HUHAHAHAHAHA!

2012.02.03 04:18| 未分類

おいッス!
ほんとは昨日更新したかったんだが眠くてねました

それはそうと…



GD倒しました(`・ω・´)シャキーン



いやはや…長い道のりでした(*´∀`*)


しかし残念なことにギルドではなく、野良PTなのだ(´・ω・`)

そのまえにいったんだが…みんな調子悪く、なんと3Rで2人亡くなるという事件が起きてしまいまして…討伐目標なのに野良の方には悪いことをしました



めげない男 ジェクト選手はレッツリベンジしに行ったらなんと討伐(`・ω・´)シャキーン


さっそく称号つけてSS



5.png


そして報酬は…


( ゚д゚)ハッ!

GDソードがあるじゃないかあああああああああああああああああああああああ!

しかしここは平常心…おちつけ俺…

いざダイス負けらんねぇ…慌てるな先に動いたら死ぬ…


な!

90だと・・・・!?


しかしまだだ…終わってない…逃げちゃダメだ逃げちゃダメだあああああああ


行くゼ!俺のターン!






7.png





( ・´ー・`) どや?





この剣を10まで叩くぞーーーーー(*´∀`*)

しかしデザインが…(´・ω・`)


6.png



こっちのほうがかっこいい!(`・ω・´)



とりあえず強化
1-2-3-4-5-5-6
( ゚д゚)ハッ!

思ったよりスイスイ
これいけんじゃねヽ(●´ω`●)ノ

6-6-6-7-6-7-8-7-8 ゼリー+資金尽きる


んだよおおおおおおおおおおおおおおおとんだツンデレだぜええええええええええええ

潜在はまだ付けてないです お金ないし、とりあえず倉庫にナイナイ

あ、ついでに






8.png


髪の毛の色売ってくれるかたいたのでサクッと買っちゃいました かわゆい(●´ω`●)

この子も強くしてあげなきゃ!

(´・ω・`)ノシ






オマケ




無題9


1死しちゃったけどまあ余裕でしたヾ(´▽`*)ゝ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0
<<闇に神罰をぉぉぉぉぉぉぉっっっ! | ホーム | ふとももつった時は死に値する痛み>>

そろそろSA更新しろハゲ なんもわかんねーだろ

フハハハハッ  わしはわかるぞよ^^?

そうかそうか・・・ うらやましいなんて思ってません。
うざいうざいうらやまっ!!!

Re: タイトルなし

yatto>>このすごさがわからないとは…まったく(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ようするにSUGEEEEEEっつってりゃあいいんだよ^^

Re: タイトルなし

Asuna*>>いつまで隠居したジジィみたいになってんだよ
はやく俺らのホームに帰ろうぜヾ(´▽`*)ゝ
ま、俺のイケメンさに惚れるなよ^^

ご隠居ですヾ(゚▽゚*)ノ

もう惚れてます。娶ってください^p^








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

