スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ふええええ

2012.03.24 23:24| ドラネス

2時就寝

なんかゾンビ的なドロドロの夢を見て

朝9時起床

マクラの上に敷いてたタオルを見る

血で真っ赤

現実にゾンビになったのかと、吐血したみたいだ

嘘です、歯茎から血がでたのがよだれと混ざったみたいです

タオル敷いててよかった

やっとの家に泊まったら是非ともこれの倍は血を出したいところだ。

おいッスジェクトだぞー(`・ω・´)

更新サボってたらガンガン順位おちてた(´・_・`)

正直もの共め

ちょっと前にバイトの休憩時間に珍しくデカ王のラーメンが廃棄になってた

ちょうどラーメンが食べたい…よし食べよう

お湯を入れ早目の固メンが俺の好み

お湯をいれ、しばし待つ

レジが込み、相方からヘルプ

鬼ダッシュで客をさばく

これでラーメンが食べれると思いながら…


078.png



事務所に戻る

うどんだった(´・ω・`)


ラーメンなんてなかったんや…('A`)

たまにレジやってて思う

ファスナー全開のパンツ見えてるおっさんが稀にくる

教えてあげたほうがいいのかな…


DNに関係なかった話でした

さて、DNの話に戻すと

いろいろ訂正があります

まず1つ、ギガンテスさんには隠しステージ?見たいな物があり、前クリアしたのはただのクリアのようでした
ヌルポっつってすんません(´・ω・`)でもまだ興味あまりわかない

2つ、疲労度消化できる奴なんてそういないと思ったら2人ほど疲労度使い切った人いました

はんパネェ…( ゚Д゚)

ネタが尽きたのでこの辺で(´・ω・`)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログランキングの生存社会に生き残れない(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<回線がサボり始めた(´・ω・`) | ホーム | DNぬるぽ時代とつにゅー>>

No title

頼むからやめてくれ
^w^<教科書販売一緒にいきませう








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

