スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


DNぬるぽ時代とつにゅー

2012.03.23 01:03| ドラネス

にゃはーおいッス(´゚ω゚`)

DN作業ゲー化してきて残念です

GD弱すぎワロタです(´・ω・`)

残る希望はハードコアかなーまだ行ってないけど

あとギガンテスさんも行ってきたけど

稀に見るゴミネストでした^^

まさかの低火力パラとほのっちとぶたさんで[様子見]ョ゚ω゚;) しにいって負けて帰るだろうなーっと思ったら余裕のぶっ殺 ある意味萎えました('A`)

即死ギミックとか怖いなーとか思ってたけどなんの問題もなかった(´゚ω゚`)

やれやれ…GD装備も暴落 売れるもんも売れないッス

そして一番よくわからないのが

( ゚ロ゚)<何で疲労度無限なんだーーー!

あ、すいませんいいすぎました

無限ではないですが週間疲労度までたどり着くかたはそういないでしょう( ゚∀゚)

いやーアルケミでガンガンあげるぞーっと思い

1時間半どっぷりやって

残り疲労度「570

(´゚ω゚`)?

おいおい…精神的に限界なんですけど…

おーまかな計算で一日の疲労度飛ばすのに9時間はかかる計算です^^^^^^^^^^^^^^^^

週間疲労度とか無理ぽだろう…('A`)

今までが確か1ヶ月とちょっとくらいで50いけましたが

ネカフェに金曜から土曜日泊り込めばレベル1からでもたぶん2日で50いきます^^

しかも50レベには疲労度減少効果は適用されないので身内に引っ張ってもらうなんていう甘えも許されません

しかも仕様っぽいですねぇ…これは死人がでないとわからないみたいです(((;゚Д゚)))


今までネカフェ疲労度がなんか悔しいぞー('A`)


しかしパラさんのホリクロ気持ちよすぎワロタです

晒しちゃうとおいちゃんのパラは4.4kほどしかないです…が

DN 2012-03-22 00-38-06 Thu

23万ダメキターーー!

この火力でこれ…もちろんリッジ凍結もたぶん入ってます

これガチ火力クルセなら100万いけるんじゃないだろうか…

がんばってパラも火力(笑)を目指そうかなw

そして最後にアルケミでスターシェイカーの紋章狙いました!

DN 2012-03-21 02-51-26 Wed

破片もバッチリ1000個越え


ミナギッテキターー

       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.        ‐'`  ノ
     \  `⌒*(・ω・)*⌒ .ノ
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
         /    ) `\
        /   /ヽ、  ヽ.
       /  ノ    ヽ.   )
       \  `ヽ    {   f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐'


頼んだぜ…スターシュじぃ!

まぐま


( ゚Д゚)・・・





まぐま


( ´゚д゚`)

ちなみに相場50G

泣いた

(´;ω;`)ノシ





ドラゴンネスト・攻略ブログ←FFやってない奴は罰として押しなさい FFしたことある子いい子だから押していきなさい(「・ω・)「

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ふええええ | ホーム | これは…時代が変わるな…>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

