スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


神面子

2012.03.20 03:41| ドラネス

おいッス!

ああやべ…楽しいことばっか書こうと思ってたのに…

今ものすごく落ち込んでますmj萎えマシた('A`)

とりあえず…グス…あれ…やべマジなきてえ


とりあえずなにがあったのかというとまたトーテムソード折りました^-^

+9の知恵冠詞Ⅱが1450ででている(゚Д゚ )!?

どうするか…でもギガンテスきたらどうせ安くなるんだろ…?

しかも+9とかダメじゃん絶対叩きたくなるじゃん…

あれ…?ゼリーがなぜか20個ある…?

よし買おう☆ミ

さってと…今なら1発で10いくわーヒシヒシとベリンさんからオーラきてるよコレ

やれやれ…仕方なーく1発で10にしてやるか…

(´゚д゚`)<今日だけだぞ?まったく

to-temu.png


どうしてこうなった…

もうゼリーも立て直す金もないなー

でも6ってなに?

まあまあわかってるよ?さすがにここで叩いたら壊れることくらい

今までさんざん折ったモンね^^

もちよゆーで学習してまっすwwwww


いやー所詮経験に勝てるものはないんですなぁ(´゚ω゚`)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


\(^o^)/うわああああああ



DN 2012-03-20 02-40-41 Tue


もうダメかもしれない…('A`)


ここでの損失が1600Gくらい…

見なかった事にした|ω・`)


さて、またまたGDお誘いこないかなーって思いながらカタスソロでダイヤ彫ってたら

千代乃さん|ω・`)

このささやきで俺はすべてを理解した( ´,_ゝ`)

GDッスね^^ ハァイ

寄生しまーす( ゚∀゚)b

瞬刻PTで3Rなぜかクラケスさんの全体ストンプでとんでもないのに急にジェクトさん沈む

ここでみなさんから視線だけで心の声を読みました

あいつただの雑魚じゃね( ゚д゚)、ペッ

あああああああすみませぬううううううううう/(^o^)\

また俺の解像度が下がりました(´゚ω゚`)

低スペmj乙だわ…

そんなこんなでテイク2

1R少しぐだったのとカラハン戦でのお花運が悪かったためタイムロス

結果22分

@2ふーーーーん((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ 

しかし取れないことはないなということがわかったので

次回にまたリベンジヾ(・`ω・´ )ゝ

俺が3R死ななかったら正直とれてた

そしてここでスカ繋いでやってたのですがこれまたみなさん個性ゆたか楽しすぎワロタでした

YUKAさんとあとらすさんと凛さんまたよろしくね( ゚∀゚)!

凛さんイケメンすぎうらやままま

あとらすさんとはほとんどのキャラフレにしてもらいました^^

最初はソド君が来てクリスマスアバ…

ッフ!勝ったぜ、と思ったのがつかの間

続々と後半イケメンがゾロゾロでてきて

( д) ゚ ゚

とりあえずドラプロであった…(´゚ω゚`)

また繋ぎたいなー
いつでも誘ってくださいな(*´ω`*)


(´・ω・`)ノシ

と思ったがまだネタがあるんだなーー!

本日ムンロネスト inNSDいってきました!

楽しすぎヤバスwww

DN 2012-03-20 00-14-46 Tue
DN 2012-03-20 00-14-47 Tue

クレセントクリーブかっけーーーー(゚Д゚ )!

DN 2012-03-20 00-15-42 Tue

うまくとれてなかった…orz空中でみたら完全なです^^

DN 2012-03-20 00-13-58 Tue

グラナパはヤバイwww正直エレのボルテとかかすみます^^

だって完全に白い壁でしたから^^

DN 2012-03-20 00-18-12 Tue

最後はシュパっと集合写真 またいきたいぬヾ(・`ω・´ )ゝ

名前とかどーやって消すんだろ(´゚ω゚`)?

あ、最後にスナイパーが復活しました( ゚∀゚)

久々にNSD言ったけどらくらく無死

まあ当たれば即死ですがね^p^

ふらん

どうでもいいけど


ウンディーネロングボウだっさ…( ゚Д゚)

( ゚Д゚)ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログおっかね♪っがなっい~♪

(´;ω;`)グスッ


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<これは…時代が変わるな… | ホーム | サバオチ多すぎだっちゃ(´・ω・`) >>

No title

容姿 脳 すべてにおいてセンスないと思ってたけど
おまけ だけはセンスあるわ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

