スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


もういっちょう(`・ω・´)ノ

2012.03.17 02:17| ドラネス

にゃほーージェクトッス(´゚ω゚`)

最近ギルドイベント少ないから思いつきでNSD5人でいかね?っていったらみんな来てくれました!

いやー楽しかったですよPKが( ゚ロ゚)

PK=通称プレイヤーキル 要するに犯罪者( ゚д゚)、ペッ

予想してましたけどね…ハイ

我らがどSリーダーゆっきん先輩はね!ええ殺されましたハイ凸(゚Д゚#)

くっそうわざわざソド被りするからアクロでいってやったらこれだぜマッタク!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

しかもクレ縛りにしたので構成は

ムーン セレアナ テンペ ギアマス ソド

回復がオートマットしかねえwwwwワロスwwww

まあ、NSDですしね…なんとかなりましたよ

特に6Rのモンタンの毒もってダッシュでこっちに向かってくるゆっきんもいましたが気にしてませんよ………ええ(#^ω^)

くっそーーアクロにゃんもろいよおおおおおおおヽ(#`Д´)ノ

そんなこんなで7R?だっけ?GD行き過ぎて忘れたw

7R3pでSD本体だよな…

そこの10ゲージで死にました('A`)

いやーそこでぶたさんと俺が全死ですね ハイ

あれ?

ブタマンさんのサブこと
41のソードマスターが生きてる(゚Д゚ )!?

つまり我々ぶたさん(ギアマス)と俺はあっさり先に死んだんですね ハイ

だらしねーwwm9(^Д^)プギャーwwww

違うからね?俺はPKされたんだからね!

なんだかんだで討伐

いやーNSDもクレなしのPK戦でも勝てるんですねぇ…

もはやヌルゲーっすなぁ(-`ω´-o)

最後に記念撮影なんかプリクラとるの嫌がる男子みたいでなかなか集まらなかったですがなんとか撮れました(*´ω`*)
なんかgdgdだったがなぁw

とっぷ記事からギルド情報見れるからそこで見てね (((((((っ・ω・)っ


(`・ω・´)ノシ





ドラゴンネスト・攻略ブログなんか…ここちゃんと管理してるのかしら?w

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<サバオチ多すぎだっちゃ(´・ω・`) | ホーム | メシうまーーーwwwwww>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

