
--.--.-- --:--| スポンサー広告


メシうまーーーwwwwww

2012.03.16 19:49| ドラネス

やあやあやあジェクトッスよおおお(`・ω・´)ノ

いやー身内かわいいわホント^^

実は俺このテンプレに変えて上の画像はめるのに約3時間かかりましたハイ(゚Д゚ )

12時から初めて3時半になったときは泣きました



しかーし!!( ゚ロ゚)


さっそく釣れました…

誰かって?

ふっはーーwww俺をさんざんBAKAにした身内どもですwwwww

ざまぁーーーwwwwwwm9(^Д^)プギャー 


(´゚д゚`)<え?なに?知りたい?ちゃんと金送っとけよ?


まあまあまあ、まっすーはまだお願いしてきたから仕方ない許してあげよう…( ・´ー・`)


やっとーのお願いの仕方

[19:13:39] -やっと: テンプレ
[19:13:40] -やっと: すごいなあれ
[19:13:41] -やっと: あとで
[19:13:47] -やっと: やり方教えろざこ


ふっはーーーwwwンギモヂィィィィィ!!!!

てゆーかテメーらggれよ…(´・_・`)9m

説明しづれーしなによりめんどい('A`)


ッタクなにが評点2.9とか寝ながらとれるだよ…

こんなのもできねーのかよwwwだらしねーーーwwww


っとまぁ

このへんにしてあげよう


いやーマジで期待道理のチャットありがとうやっとー君

やり方は…とゆうよりやっとのブログのテンプレじゃ無理かも(´・_・`)






話はDNに戻して…

今日は身内とNSDいってきました (((((((っ・ω・)っ 

いやー復帰してくれてよかったよかった

やっぱりVCあるないじゃ違うね(´゚ω゚`)

しかしおちるの早い('A`)

誰かクロスティアロングボウ買ったげて (((((((っ・ω・)っ

なんかSSなくて寂しいから俺のキャラの集合写真でも

ファイルサイズが大きすぎます

ファイルサイズが大きすぎます

ファイルサイズが大きすぎます

(´・_・`)

なんかもともと汚いがもっと汚くなった('A`)

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

どうでもいいけど

アルケミちっちゃくてバランスががg

(´・ω・`)ノシ






ドラゴンネスト・攻略ブログ最近ここの攻略ブログバグってない?w

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<もういっちょう(`・ω・´)ノ | ホーム | またまたテンプレ変更>>

No title

いやーその説はお世話になりました!!

落ちるの早いのは仕方ないわ・・・

マジで誰かクロスティアロングボウ買ってぇ&欲を言えば、Gください。ドヤ


やっとーわろたwww

ン~~~ッックリスティ~ンナ!
アハハハ

No title

イライライライラいりありあり会いリアリアいりありありありイライライライラいりありありありアリアイライライリア以来リアリアイライラいりアリア入りアリア以来リア以来リアリアイライライリアイライライリア以来リアリア以来リア以来リア以来リア入相ら入りあり居合いリアイライラ入りアリア入相リアリア入りアリアイライライリア以来リア入りアリア入りあり荒いリアリア入相ら入相リアリア入りアリア入りアリア入りアリアイライライライラ以来リアイライライライラいらいらいらいりありありありありあいらいらいりありありあいらいりありあり

まぁたまには煽らしてやろう
てかネルサバはよいけるようにして








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

