
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ふとももつった時は死に値する痛み

2012.02.01 02:25| 未分類

はい、ふとももつって死に掛けた俺です

とりあえず帰ってからドラネスつけるとさっそくSD(シードラゴン)に行くぞといわれ拉致される(´・ω・` )
まあ消化してないしアクロちゃんで行こうとしたら事故が発生しました(ノ∀`*)

ロードが終わっていざ行こうとすると…


DN 2012-01-31 19-09-57 Tue


( ゚д゚)・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)!?


おかしいですねぇ、2人ほどおかしい子が…
見にくいので別アングルで再チェック

DN 2012-01-31 19-10-11 Tue


( ´゚д゚`)

まあいいか(; ・`д・´)

そしてパラ育成した後はレッツGD(グリーンドラゴン)へ

まあ7Rからの流れ

DN 2012-01-31 23-17-15 Tue

ええ、もちろん真っ先に逃げますよ?







DN 2012-01-31 21-50-23 Tue


っが…ここでは逃げ遅れるー(*´∀`*)


・・・・・・・・


ほんとスンマセン(´・ω・`)


どうも火力不足を感じるなあ……やはり装備を見直さなきゃダメかぁ?(>'A`)>

ここにきて魔ソドという職有利な立ち位置なのに…役立たずではマズイ(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ o<´・ω・`>o ビローン

あとはもっとうまくならないとなードッシンが避けれない(正確には全体ストンプ だが俺が名づけたら身内もつられて呼ぶようになったのさ(*´∀`*)



・・・・・



巨人のドッシン

というか画像サイズおかしいな…またどうにかしよう(´・ω・`)





おまけ
DN 2011-12-26 01-20-44 Mon


どうやら透明マントというアイテムがあるようです(´゚ω゚):;*.:;
ハリーもびっくりやでぇ…


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<HUHAHAHAHAHA! | ホーム | 焼肉といえばワンカルビっしょ^^>>

ぱっと見皆強そうになってるなぁ・・・

末恐ろしいわ!!!  まっ天下に君臨するのは私だ^^

嘘です。すいません

Re: タイトルなし

おみゃーが天下でもいいからさっさと帰って来な、みんな待ってっぞ

まあ俺様はその上をゆく帝王であった(*・ε・*)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

